♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

遠回りしちゃったな。

2011
05
今日も仕事頑張ってきたよε=(´ο`*)))フゥー 年末と違って落ち着いてるから仕事が長く感じてしまう(*´・ω・。)σィヂィヂ笑 学校がないからまだ楽だけど学校が始まったらストレスでしんどくなるだろうなぁ。やっぱり六日間ずっと11時帰りはきつい∑(゚□゚*川 自分の時間がとれないしやることいっぱいいっぱいになるし。余裕がないと人生ほんとつらい。あたしは仕事一筋っていうタイプではなくて仕事は人生を楽しむための一部なので仕事の他に自分だけの時間がないと無理なんだよね。とりあえず5月までの計画だからもうあと少し頑張ろう(・ω・)


さてさて、あたしの永遠に好きなドラマはなんといっても「やまとなでしこ」。松嶋ななこ大好き。海外ドラマ派だけどこのドラマは別格。桜子の恋愛や感覚はすごく理解できちゃうの。それに憎めなくて可愛くて無邪気でわがままだけど優しくて不器用で。すごくあこがれる女性。ドラマの設定とわかっててもこのドラマを見ていると元気になれちゃう。あたしもすてきな人と一緒にいれるようになりたい。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

