♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ちぇーんじ。

2011
09
yuko.jpg お休みなので、昨日は久しぶりにアメトーークを見てました。昨日の回は面白かったです。アメトークのイケてない芸人さん達の暴露がすごく好きで元気が出る♪ 最近は仕事で見れないけど、やっぱりアメトークは面白いですね。特に好きな芸人さんが出てくる時はテンション高くなる。今日は朝からシャワーを終えて、昨日の仕事のノートの整理をしてました。ノートをまとめないと、本当に覚えることが沢山でごちゃごちゃになるのです。大変ですが、いつも夜仕事から帰ってから、必ず寝る前にノートの整理をしてからせ寝ます!!! これが日課になってるかも。そんなノートの整理を終えて、たまっていた家事なんかをしつつ今に至ります。昨日彼と仕事終わりに少しの時間でしたが、近くのイオンモールへデートしてきました。前にここでちらっと紹介した300円均一の小物も購入しちゃいましたぜ。とはいえ、意外と実物を見ると気に入らない物も多々あり、最終的に本の形をした小物入れを一つと、写真をスクラッチ出来るスクラッチブックを購入しました。他にも新商品が沢山出てて、めちゃめちゃ可愛かったです。その後は大好きな100均のセリアで、可愛いミニお弁当箱とお箸セット、そして新しい足指パッドを購入しました。ミニお弁当箱って意外と持ってなくて、トマトやサラダなんかを入れて持って行きたいな~と思ってたの。お箸入れも今まで一つのものを使い続けていたのでいざという時に買ってみました。お弁当箱と同じデザインのものをチョイスしてみたよ。足指パッドは外反母趾のあたしには欠かせないアイテム!!! これを寝る前につけておかないと、足の疲れが取れない上に足がかなり痛いのです(lll-ω-)ズーン 色々種類がありましたが、キティちゃんのデザインのものにしてみました。それに、昨日はようやくお給料が入り嬉しかったです。銀行振り込みなのでまだ引き落としてないけど、ようやく安心。このお給料は先月分のものですがけっこうな額が入っていたので満足~♪ 先月、頑張った甲斐がありました。お給料が入ったので、これでようやく新しい腕時計を買えます♡♡ ずっと前から金属アレルギーが酷くて、我慢してたの。次は、ベルト部分が、ゴムの黒色のシンプルな腕時計を買う予定です。もう欲しいのをチェックしているので後は、それを購入するだけ。そして眼鏡も買いたいの。今つけている眼鏡の視力があってなくてね。いざという時に一つきちんとした眼鏡がいりますもん。コンタクトは家では疲れるのでつけないの。それに、コンタクトがどうしても入らない日ってよくあるのでお仕事に差し支えない度数のものを身につけたくて。今のも黒縁ですが次も黒縁にします!!! おしゃれで安い眼鏡をする予定です。そして!!! 今度の火曜日はお休みなので、いつもの美容院でデジタルパーマをする予定。最初、髪を切ろうかなとも思ったけども、彼にロングが良いと言われたのでもうしばらくロングにしときます♡♡笑 一度ショートにすると、次ロングって時間かかるしね!! やはし、もうしばらくロングを満喫します。なんで、代わりにパーマをかけます。ふんわ~り、ゆる~くね。きついパーマはギャルちっくなのであたしは好きじゃない。毎日ヘアコテしてると、髪が傷むからいっそパーマをして楽ちんにしちゃおうと思ったのです。髪の色はもうしばらくしてからにする予定。明るすぎない茶色にしたいのですが、まだ内定決まったとこだしまた今度!!笑 このヘビロテのPVの時の大島優子ちゃんのふんわりしたパーマが今したい髪型。コリスも最近ボブヘアにしたけどあたしはロングのコリスのが断然好きです!!! ロング、めちゃくちゃ可愛いよね~♪ 逆にあっちゃんは、ショートのが似合う。あっちゃんの髪型もしたいけど、彼女は完全なショートだし今は辞めときます(>ω<、) 去年から会社勤めだったり、就活だったりで、ひたすら髪を変えてなかったので、早くイメチェンしたい!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

