♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

すりー。

2011
07
最近お部屋を可愛くしていきたいな~と思うようになりました。今のお部屋も大好きなんだけど実は何年も同じスタイルなのです。ピンクと白をメインにお部屋を作っていたので大好きなおもちゃや、バービーグッズ、アメリカで買ったおもちゃやオークションで落札したおもちゃなんかをディスプレイしていたあたし。部屋の模様代えといえば、少しおもちゃを置く場所を変えるぐらいでした。でもね、気付きました!!! 「あたしもう24歳やん!!!!!」と。(lll-ω-)ズーン笑 あたしの部屋に来る人といえば、彼か地元の友達なので別に今更部屋をイメチェンする必要は無いのですが、もう少し大人っぽくしようかなと思うようになりました。大好きなものを残しつつ、ナチュラルで女の子らしいお部屋にしたいのです。とはいえ、まだお仕事のお給料も入ってないので高いものは買えない。な・の・で!!!! 愛用している300円均一のお見せ「3Coins」と100円均一のお店「セリア」に頼ろうと!!!!!笑 100均は沢山お店あると思うんだけど、セリアはディスプレイがシンプルでおしゃれなのでごちゃごちゃしてなくてお買物しやすいんですね~。しかも最寄駅の近くにもあるのですっごく便利。いつも公式サイトをチェックして新商品も見てるぐらいのファンです♡♡ こまめに更新しているので、発見が多いし、特に公式サイトのブログは本当に楽しくて「この商品ってこういう使い方あったんだ~!!」とか見てて面白いの。ちなみに、どらちのお店も彼とよく行きます♪ 彼は普段お買物しないのであたしのルンルンお買物に付き合うだけなのですが、良い感じで時に厳しく、あたしのお買物カゴの中身をチェックしていくのです(>ω<、)笑 おかげで、本当に欲しいものだけ買えるようになりました。時々、彼にお願いして許してもらう時もありますが......。笑 そんな、大好きな二つのお店の公式サイトを見て欲しくなったものを紹介(*´∀`*)/ 今回は3Coinsの商品があたしのドツボでした♥ 中にはインテリアじゃないものもあるけれど、どれも便利で可愛くお安い!!!! 今度のお買物の時に実際に商品を見てから、買う予定です。それでは気になったものリストをどうじょ。


m_5gp07U9dBv.jpg m_Z0FofIHLWl.jpg
左: これは3Coinsの商品で、1050円のもの。3Coinsには300円の商品と一つランク上の1050円の商品があります。白色でシンプルなボックスタイプの収納式。これは三つ重ねてるけど、いくつか重ねた方が雰囲気出てかっこいいよね~。その分、コストはかかりますが(*´・ω・。)笑

右: 3Coinsの300円商品です。古い本の形をした収納ボックスです。雰囲気あってお洒落です。こういうのって普通のお店だと一つ1000円はします。このクオリティでこの低価格が素敵。これもいくつか重ねて使うと、よりおしゃれんてぃ。飾るだけで部屋がおしゃれになる素敵雑貨。

1050_004.jpg P9012276.jpg
左: これは3Coinsの1050円タイプのもの。時計なんですが、形がちょっと変わってて面白いユニーク雑貨♪ これは掛け時計なのでお部屋の壁につけるタイプ。実はあたしのアパートには暮らした時からずっっと掛け時計が無くて、姉とあたしは時計は携帯かあたしの目覚まし時計でチェックしています。なので掛け時計でこういうシンプルなやつ一つ欲しいんだよね。

右: これは3Coinsの300円商品。ジュエリーボックスです。意外と大きめ??? 木で作られているのでほっこりしてて可愛い。透明なのでジュエリーを探す手間も無くて便利♪ 最近アクセが増えてきて、直すスペースが無くなってたので一つ欲しいです。

P9012317.jpg P9012328.jpg
左: これも300円商品だよ~。あたしの趣味の一つでもある写真アルバムをデコれるスクラッチブックです!!!! カラバリもあって300円でこの可愛さはヤバイ!!!! 見つけた時に興奮してしまった。意外とスクラッチブックって高いんです。友達の誕生日や彼とのデートの思い出なんかをよく作ったりするのでこれめちゃめちゃ欲しいです。こんなに安いと一冊ずつ、テーマごとに作れちゃうよね~。「○○○の旅行編」とか「○月○日のBBQ編」とか♪

右: 手帳やアルバムをおしゃれに出来ちゃう今、流行りのスタンプですね。こんだけ入って300円!!!! この可愛さとクオリティにびっくりです。スタンプもけっこう買うと高いのですが、これだとお試し感覚で購入出来ちゃう♪ ずっと欲しかったでスタンプ、この際に一つ購入しようと思います。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

