♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ふらわー。

2011
06
stJkt.jpg昨日でやっと三連勤が終わった(´Д`;) 慣れないことばかりと覚えることが沢山ですっごく疲れました!!! ノートも早くも二冊目になる勢いです。新入社員は本当に大変ですね。おかげで仕事で疲れて、早く眠るという健康的な生活が出来てます。最近は11時ぐらいにはもう寝ちゃってますも~ん。でも食欲はドンと増えました(lll-ω-)ズーン 家に帰ってまずお菓子やデザートを食べたくなる。一日の自分へのご褒美みたいな♥笑 でも太りたくないので、もう少し我慢しないといけないです。そんな、今日と明日は久しぶりの連休~!!!! 実は8月からひたすら連休が無かったのです♪ やはし、連休って素敵だなぁ。なので、昨日は仕事帰りに彼とデートしてきました(*´∀`*)/ 昨日は比較的早く仕事あがれたので、八時ぐらいにお迎えに来てもらい、車で地元のごはん屋さんへ行きました。いつも彼とはラーメンや洋食なので、昨日は久しぶりに定食ちっくな健康的なものを食べたくて。ここはチェーン店なんだけど、沢山おかずを選んでも安くて美味しくて大好きなの。あたしはいつもここでは、大好きな肉じゃがとポテトサラダにお味噌汁とご飯をチョイスしてます(*´艸`*) こんだけ選んでも500円いかないんだよ~!!!! ごはんをたっぷり食べた後、一緒にドライヴ。雨あがりなので夜景を諦めたものの、ドンキに行ってぷら~りお菓子や飲み物のお買物もしました。あたしは免許無いので、彼と行く時ぐらいしかドンキは行かないんだけど、久しぶりに行くとやっぱり面白いよね。ドンキは化粧品の安さは凄いです♡♡ あたしは付けまつげとかしないけど、してる子は絶対ドンキっていうぐらいドンキの化粧品は有名。そして、ドライヴの後は彼は次の日も学校があったんたけど、一緒にホテル行きました♡♡ いつも通り近くのコンビニでお菓子なんかを買ってから入りました。平日なので安いから、今回は宿泊。ここのホテルは初めてだったんだけど、部屋も広いし綺麗だし、何より料金が安かった!! ホテル使うのは、鳥取の旅行以来だから久しぶりでテンションあがりました♪ やっぱり部屋は良いよね。ホテル着いてから二人とも疲れてたので、彼がお風呂を沸かしてくれたので一緒に入りました。お風呂にアヒルのおもちゃがあったのですっごく嬉しかった~!!! こういうのってホテル側の可愛いサービスだよね~。浴槽が広いのでのびのびと入浴剤入れたり、ジェット機能で楽しんだり満喫(*´ω`*)/ しかも普通のビジネスホテルと違ってこういうホテルのシャンプーとかって普通の市販のもの(マシェリとか)が置かれてるので使っても髪がキシキシしない!!! これ、けっこう大切♪ 普段シャンプーとか持ち歩かないし、いちいちコンビニで買うのももったいないので嬉しい。お風呂の後は一緒にイチャイチャ♥ 彼の腕とか体温の暖かさ落ち着くんだよね~。一緒にいれてすっごく嬉しい!!! こういう風にホテルを使うと、より一緒にいる時間が長いし、旅行に行った気分になれる!! 高いので毎回は使えないけど定期的にこうやって使いたいな~。他にも途中ソファーでTVを見たり、サービスの紅茶やコーヒーなんかを楽しみました♡ あたしホテルのこういうサービスを楽しむのが大好きなの~。アメニティもホテルによって違うから好き。彼と一緒にTVを見る時間って同棲してるみたいで好きなの。ちょうど二人とも好きな芸人さんのバラエティ番組がやってたので二人で一緒に笑ってました♪ 寝る時も、もちろん彼の隣でぬくぬくと眠れました(^u^)/ 朝は9時前に一緒に起きて、彼の予定もあるので早めに帰宅。アパートに戻ってからは、昨日の仕事の復習を少しして、パソコンしたり、掃除したりしてました。今から学校とかめんどくさすぎる~(>ω<、)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

