♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

目覚めの一杯。

2011
02
久しぶりになってしまった(´・ω・`) ここんとこ忙しかったり、体調崩したりで大変だったの。そして、あたし内定取りました~!!!!! 会社はある日本の旅行会社です。売り上げも日本でトップクラスと誰もが聞いて分かるような会社に入社することが出来ました♡♡ 先月の一ヶ月間の企業実習もようやく終わったのも、つかのま、今月の一日(昨日)からいきなり初出勤です。突然決まって、働くことになりましたΣ(゚Д゚;エーッ! 勤務先は県内にある自転車で15分ほどの好立地です。前の実習先とは違いお客さんの数も少なく落ち着いてます。社員さんは今は全員で四人。前は九人の社員さんがいました。だけど、その内の一人はあと少しで他店に移動されるのです。昨日初めて出勤をし、航空券にJR、近鉄、バスと全ての端末操作を叩きこまれました。正直、無茶です( ̄□ ̄;)!! とりあえず必死にノートにまとめて、今日はお休みだったのでノートを分かりやすく作り直してました。しかも次回から早速接客開始。どういうこっちゃ~!!! はっきりいってスピード早すぎですね。旅行って簡単に言っても手配が沢山あったり規則があって大変なんです。でもお客さんは全部簡単に出来ると思っているので厄介Σ( ̄ロ ̄lll)笑 明日からまず三日間出勤です。土日がどれだけ忙しいのかが分からないんだけど既に、正直しんどいです!!!!!!! 仕事がある時は学校はお休みです。シフトが夜も入っているので。でも火、水だけ仕事休みなので、その二日間は毎週学校行かないといけないの。ということはあたし今月オフが無い!!!!!!!!!! う~ん、くそしんどい。しかも明日と明後日で広島に彼と行く予定をしていたのね。それも全部パァ。この旅行を楽しみに頑張っていたので実は無理ってなったとき、泣きました(lll-ω-)ズーン 内定取ったのに全然嬉しくなくて、周りだけ喜んでて。この時に周りの思う幸せと、自分の思う幸せの違いに気付いたの。バイトでも旅行に携われて、ちゃんと自分の時間も取れてた先月の仕事は正直心から楽しかったです。大変だったけど、遣り甲斐もありました。でも今はちょっと違う。このままだと確実に鬱になるなぁって分かるぐらい(;´・ω・`) 早く連休が欲しいです。

今の仕事先は、近いので前よりは長く寝れるようになりました。いつも七時に起きてたのが、今は8時半ぐらいまで寝れます♪ この1時間半も積もっていくとだいぶ大きいんだよ~!!! 通勤は自転車が基本ですが。雨の時とかは電車かバスで行くようにします。ショッピングセンターの中にある店舗なので帰りにお買物も一応出来ます。でも、少しでも早くアパートに帰りたいので基本仕事帰りに買物はしません。睡眠とらないとイライラしちゃうんだよね。仕事着は会社の制服があるの。なので私服で通って、更衣室で制服に着替えてます。ってこんな感じかな。社員さんは皆女性で、優しい人ばかりですよ。それは嬉しいかな~。でも早く仕事終わりたいな~。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

