♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

おかいもの。

2011
26
23432294.jpg今日はお休みなので予定通り天王寺ミオに行ってきました(*'v'*) と、その前に実は彼にサプライズでランチの時間に学校まで遊びに行ってきたの。ここんとこ体調が悪かった彼が心配だったので、ランチの時間は短いけれど会いに行ってきたよ(*´∀`) 彼も予想外だったから、びっくりしてたので嬉しい♪ 彼のランチ時間は知っているのでそれに合わせて待ち伏せしてたんよ。それから、スーパーでごはんを買いに行きました。あたしも彼も飲みものは健康を考えてC1000ビタミンです。よく風邪の時飲んでる愛用品です。あたしは他に抹茶プリンを。彼はアンパンを買ってました。一緒に食べる場所がなかなか無かったので、近くの川沿いに座って食べることにしました。ここの川はめちゃ汚いんだけど、フナが何匹か泳いでるのを一緒に見てまったりしたよ。今日も気温は暑かったんだけど、ちょうど陸橋の下だったで意外と日陰で涼しかったです。30分ぐらい一緒にお喋りしてごはん食べました。彼はまだ全快ではないものの、体調マシになったみたいで安心♥ 久しぶりに彼に会ったらなんかキュンキュンした~♡♡笑 出発前に家で少女マンガ見てたからかな( ̄  ̄;)笑 付き合い始めは彼は免許持ってたけどまだマイカーじゃなかったので、いつもデートの時はよく歩いてたの。今思いだすと懐かしい。なんかそのころを思いだしてしまった♪ それに彼がちょうどあたしの大好きな服を着てたのも素敵やったな~。そんな彼と寂しくも時間になたのでお別れをし、一人電車で天王寺に向かいました。今日、明日はミオの五倍ポイントデーなのです。しかも今年から横にあるプラザとミオが合体したので今後はプラザでもミオのポイントが貯めれちゃうの♪ あたし何気にプラザもよく利用してたのでカードが利用できるのはすっごく嬉しい(*>∀<*)♡ 今日はお洋服を見に行きましたが、平日なのに8月だからかすごい人だかり!!!!!!(||゚Д゚)ヒィィィ! 最近県内でのお買物に慣れてたので、大阪の人ごみはいるだけで疲れてしまう。なので今回はお目当てのお店を絞って、お買物することにしました。体力温存ってやつっす!!! でも特にコレっていったものが無く、時間は過ぎていきます。いや、可愛い服は沢山あるんだけど値段が高かったりするのよ~。いくら可愛い服でも値段が一番!!! でも、かといって安いものはデザインがどこかいまいちだったりしてなかなか良いのが見つからず(´・ω・`)ショボーン そんな中、いつもよく行くお店で可愛い白色のロングスカートが2900円だったの!!! 丈もちょうどいいし、何より値段が安いので購入してみました。プリーツが細かく入ってるので、ちよっとお上品な感じです。他にもチェックのロンスカなんかもあったんだけど、使いやすい白をチョイスしてみた。意外と白色のロングスカートって持ってなかったし。それにしても、彼と付き合ってからロングスカート率が高くなっていく(*´ω`*) 身長低いから元々短い丈が好きなんだけど、彼がロング派なのでデートはなるべくロングを着るようにしてるの。そうしてる内にあたしもロングが好きになっていってしまった!!!笑 しかもロングって季節問わず着れるのが素敵。足元ブーツに変えるだけだし♪ あと大好きなチュチュアンナでずっと欲しかったルームウェアが1050円から525円に値下げしてたの!!!! お部屋で着られるショートパンツで、一着は持ってたんだけどあと一着欲しいと思ってたところだったの♪ デザインがすっっっごく可愛いので見つけるやすぐさま即決お買い上げです♥ 今もこうやってブログを書きながら実は着てたり(。-∀-)笑 素材がパイル地なのでお肌が弱いあたしでも安心して着られます。もうすぐ秋だけど、まだ暑いのであたしは当分ショーパン派♪ 約二時間ほどでお買物を終えました。お買物まだしようかなとも思ったんだけど、無駄使いしそうだったし、人混みに疲れ果てたので、電車で県内に戻りました(*´艸`*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

