♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

言い訳maybe。

2011
25
12554352.jpg今日で三連勤終了~♥ 明日はおやすみだ!!! 天王寺ミオが五倍ポイントデーなので明日はミオにお買物してきますっ♪ ミオに行くの約一カ月ぶりだ~。前は週に一回の頻度で行ってたのでなんだか寂しい(>ω<、) 最近はひたすら県内でお買物をしておりました。特にイオンに通っては食料品を中心に彼とお買物してたかも。イオンはWAONカードが使えるのでポイント貯まるんだよね~♪ あと品物が見やすいのが好き。彼といると衝動買いが少ないので、以前に比べてだいぶお買物上手になれた気がします。もう秋なので久しぶりにお洋服も安~くゲットしたいのです♡♡ ミオはあたしの好きなショップが沢山あるし、昔から通っているので慣れているし、一番お買物しやすい。あべのキューズモールよりミオ派です。キューズは入ってるショップがいまいち。全体的に服とか小物もギャル系が多いし。県内にあるイオンモールでお買物がすんじゃうぐらい、キューズはあたしにはちょっと物足りない(´・ω・`)ショボーン 明日はお昼ごろから活動開始しようかな(*´ω`*) そして帰りにいつものイオンで、冷凍食品の買い出しをしなければ!!! 仕事に持っていくお弁当に入れる冷凍食品のおかずはいつもお気に入りのものがあってね。イオンだと冷凍食品がどれもすっっごく安く買えるの!!! 他のスーパーと比べると全然違う( ̄□ ̄;)!! あたしの住んでいる地域だけなのかな??? 絶対に冷凍食品はイオンに決まりっす(。-∀-)ニヒ♥ 今日もお仕事頑張ってきたよ。いつもと同じお仕事だけど、ここに来てようやく仕事の容量をつかめたし、会社にも慣れてきて、楽しくなってきた。でも、これで電話対応とかの仕事も増えたらきっと無理なんだろうな( ̄▽ ̄;)笑 うちのお店は売上一位なので、電話の数もはんぱないの。来店されるお客さんも多いから電話は後回し状態なのです。この電話の多さだけでもコールセンター必要なぐらいだと思う。ひたすら鳴り続けてるもん(´∀`;)笑 内定も欲しいっちゃ欲しいけど正直この仕事で一生やっていきたいわ~。だってきっちり五時にあがれるし、仕事楽しいし、遣りがいもあるし(*´ω`*)笑 それに今日ぐらいに電話が来ると所長から聞いてたのに、全然採用についての電話が来ない!!!!笑 電話いつ来るんだろ..........??? 不採用なら不採用でどっちにしても早く知りたいです(・ω・;) 九月からの予定が全く分からないので。でも内定になると学校休んで確実に、早期実習になるので残念。あたし学校好きんだよね~。授業もなんだかんだ楽しいし学ぶのが好きなので学校生活をやはし優先したいです。それに実習で学校に行ってなくても、学費は普通に払う必要があるっていう最低な制度なんだよ~!!!! 授業受けてないのにだよ!!!??? 学費代もったいなすぎる(lll-ω-)ズーン あ!!! 今日実家に寄ったら、近ツーから旅行の確認書が届いてました~。確認書とか、業法で学んだな~と思いながら封筒あけてました(*´∀`*)笑 乗車券は27日ぐらいに届くみたいです。それにしても近ツー利用したの久しぶりだなぁ。国内旅行はいつも自分で旅館や電車、バスとか取ったりしてたから、旅行会社使ってなかったの。旅行会社使うと高いしね。でも久しぶりに使ったら、至れり尽くせりのサービスで素敵♡♡ 自分で旅行プランする楽しさもあるけど、これはこれで良いなぁと思ったり。最近寝る前に買った広島のガイドブック読んでるの。行きたい場所に付箋付けたり、地図をマーカーをしたりして夢を広げてます。あぁ~♪ 早く旅行したい!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

