♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

じゅうじつ。

2011
23
self02.png今日も一日お仕事頑張ってきたよ~(*´ω`*)/ 忙しいし連休はないけど、充実してます♥♥ あと残すところ6回出勤したらこの一カ月の実習も終了です。今日、所長さんから「明日ぐらいに部長から直々に電話が入ると思う」って言われたよ。内定か不採用かおそらくその電話で分かるんだと思う(||゚Д゚)ヒィィィ! もし内定になったらおそらく九月からまた実習に入るので学校は行かない形になると思う。早期実習採用ってやつだね♪ どうなるのか未知数。不安だけどどちらに転んでも頑張りたいな。あたしが社員になるとか数年前は全く予想もしてなかった。19歳ぐらいから何年間かずっと、バイト詰め込んで稼いでたけど高卒も無かった時は社員なんて無理だし。まだ社員にはなれないけどここまで来たのかと思うと、つくづく努力して良かったと思う(*・ω・*) 明日、明後日も出勤です。今日は平日なのにお客さんの数ず昼ごろから増え続け、社員さんは皆フル活動でしたΣ( ̄ロ ̄lll) 最近仕事場まで、ユニクロで購入したぺたんこの靴で行くようにしてるんだ。そして仕事場でヒールに履き替えて、お仕事してるの。やっぱりヒールで長時間はすっごく披露がたまって、足が痛いの(lll-ω-)ズーン でもこのペタンコで仕事場まで行くようにしてからは、疲れも少しは楽になりました♪ 最寄駅から少し歩いたりするので意外とあると便利。カバンに入れてるので、少し重たいけど我慢です。今日は新着パンフがいくつか来てたので、こっそり数部お持ち帰りしてみたよ。昨日は勉強がてら、お持ち帰りした自社パンフでディズニーの料金を計算してたの。これパンフを見比べたりですごく難しいんだけど、おかげで勉強になるの。ディズニーの手配は色々大変なんだけど、昨日はパンフの中から好きなホテルの部屋とかを選んでオプション付けまくったり、連泊したり、彼と一緒に行くのを予想したりして算出してみました♡♡笑 ディズニーのオフィシャルホテルを空想で泊まるのはすっごく楽しい♪笑 往復をバスにしたり飛行機にしたり、はたまたJRにしたり、料金算出で遊んでました♪笑 なんかここまでいくと、もはや旅行オタクかも。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

