♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

きれい、きれいしちゃいました。

2011
03
お昼から彼と一緒にガソスタへいき車の洗浄デビューしてきました(*´∀`*)本当は彼の家でのんびり洗う予定だったんだけどガソリンを入れるときにお手軽価格で洗浄できることを知りスペースもあったのでやってしまいました。初めての洗浄は車の中にいると洪水みたいな音がして新鮮な感覚でした(*´艸`*)笑 その後彼におねだりして近くの電気屋さんへ。実はi touchのカバーが欲しくてなかなか普通のお店にはTouch用のカバーがおいてないんだよね。ほほとんどI Phoneなのよ。なのでこの際なんでもいいやと思って。やっぱりせっかく頂いたものだし大事に使うためにはカバーは必須だもんね(*´ω`*) 色々見た結果キキララのカバーにしました。1900円のものが彼のカードのポイントがたまっていたのでなんと800円で買えちゃった♥♥ ありがとうダーリン。それからはごはんを買って彼の家へ移動。久しぶりに行った彼の部屋はすごく散らかってた(lll-ω-)ズーン 分かってはいたもののまず掃除から始めました。あたしアレルギーがあるのでホコリのある部屋は無理なの。だから気合いを入れて掃除したよ。布団ほほしたり、掃除機かけたり、整理したり。そのあいだ彼に邪魔されたくなかったから彼にはニコ動を見てもらったりあたしがあげた空気清浄機をセットしておいてもらいました(。-∀-) ニヒ笑 掃除の後はまったり彼が録画していたM-1のビデオを見たりして過ごしました♪ 途中ケンカ(?)みたいなものにもなったけど仲直り。というのもあたしは彼の進路が心配なんだよね。だから説教みたいになっちゃって(´・ω・`)ショボーン 彼も分かってくれてるからケンカではないし彼のしんどい気持ちもわかるから........でもやっぱり彼のことが心配だからつい言ってしまうの(/Д`;ァチャ― 最終的にはお互い理解しあえて良かった♥ こういう話しあいになっても今は彼の愛情が分かるから安心するの。話しあうことって大事だもんね。



明日から仕事やだなぁ(lll-ω-)ズーン笑 でも仕事帰りにバーゲンに行く予定なんだ♪ HeatherのモッズコートとLowrys Farmの花柄レギンスパンツが気になってるの。あと手帳と手帳にアレンジするためのシールとか、切れちゃったマスカラとか色々みたいんだ(*>∀<*)♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

