♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

予約完了。

2011
22
IMG_0546.jpgお休みの日でも最近自然と8時ぐらいには目を覚まします。今日はお休みの日。朝の九時ぐらいにのそっと起きて、シャワーを浴びて洗濯や食器洗いなんかをちょこちょこ家事ってました♪ ずっとここのブログにも書いてた広島旅行の予約を電話でしたよ~。朝の九時半ぐらいにお電話をかけて、無事予約出来ました。JRの乗車券は後日郵送で送られてくるみたい。銀行振り込みオッケーだったので良かったです。二人ともクレジットカード持ってないの~(・ω・;) それから12時ぐらいに電車とバスで県内のイオンモールにお買物に行ってきました。最初は大阪に行こうかとも思ったんだけど今は定期が無いので電車代を考えるともったいなくてさ~。前は定期あったからいつもお休みの日は大阪で遊んでたのが懐かしいわ。お洋服を見たかったんだけど、最近服への物欲がほんっと無くなっちゃって!!!!笑 確かに秋服可愛いけど、洋服を買うんなら今は旅行がしたいって感じる。なので特に欲しいという物も無く、必要最低限のお買物だけしました。無くなりかけてたビオレのピーチの香りのボディソープに、歯磨き粉、コンタクレンズの洗浄液のレニューちゃん。なんとここのお店のは低価格の2本付きでお試し用の一本も付いてました!!!!! お得なのって嬉しい。洗浄液は毎日使うので減りが早いのでこういう安いのに限ります。そして単三電池と目覚まし時計を100均で一つ購入しました。前に使ってた目覚まし時計が壊れかけてて、仕事の日に遅刻したらほんと無理なので100均で買いました。でも空けたらブルーだったのがショックΣ( ̄ロ ̄lll) 箱には「ピンク」って書いてたんだよ~!!!!笑 別にいいけど箱に見事にだまされてしまった(゚Д゚;)!!笑 あたしは朝はいつも目覚まし三個と携帯のアラームで起きているので、今まで仕事で遅刻したこと無いの♥ でも音がうるさすぎて朝起きてちょっとイライラしちゃう(*´ω`*)笑 あと店内の旅行代理店でパンフをいくつかもらってきたよ。お客さんからの質問にスムーズに答える為にはパンフの熟読しかないと思ったの!!!笑 ディズニーのパンフを中心にもらってきました。ディズニーはJRにバス、飛行機といくつもの移動手段がある上に、ホテルやチケットなど色々手配が必要なので慣れるのが大変らしい。でも人気の観光地なので覚えないと絶対に無理なんだとか。特に長期休暇のシーズンはディズニーの注文がはんぱないんだって。そんなわけで家で寝る前に読んで勉強するぞ♪ 一時間ぐらいでお買物も終わり、特に長居しても意味ないので早めに地元へ戻りました。そして自転車で地元のイオンへ食料品の買い出しに行き帰宅。お昼ごはんは買ってきたおそばと野菜ジュースにしました。ヘルシーでしょ?? お給料が入ったら安いミキサーを買う予定なんだ(*´艸`*) 手作りのバナナジュースとか野菜ジュースを飲みたいの!!! 豆乳を使ってヘルシーに飲んで健康的になりたい♡♡ 最近だとミキサーで作れるヘルシードリンクメニューなんかの本も人気らしいよ。今日は五時から彼とあたしのアパートで会う予定なの。二時間ぐらいしか一緒にいれないけどすっごく楽しみです(*´∀`*)


そんな彼と昨日は大阪の道明寺にあるラーメン屋「横綱」に行ってきたよ。星空を見たいな~って思ってたら昨日はまさかのどしゃぶりの雨(>ω<、) 仕事場まで迎えに来てくれた彼と一緒に本屋さんでデートプランのアイデアを探してたの。そしたら彼が大阪にラーメン食べに行くっていうのを提案してくれた♡♡ いつもラーメンは神座ぐらいしか行かないので、ドキドキ♪ 車で一時間ぐらいでお目当てのラーメン店に到着。ここは前に彼が友達と来たことがある場所なんだって。でもその時はラーメンを食べなかったみたいなので二人とも初挑戦なのです。お客さんでいっぱいで、混んでたけど意外にスムーズに入れました。意外と種類は少ないものの、ラーメンがすっっっっっっごくおいしかった!!!!!!!!!!!!! あたしはぶっちゃけ神座より好きです♥♥ それぐらい麺のボリュームもあっておいしかった。それにスープが特に美味しくて、いつもスープは飲まないあたしもついつい飲んでしまうぐらいです。彼は唐辛子を入れてたのでスープが地獄絵図のように真っ赤になってて怖かった(;´・ω・`)笑 チェーン店らしいけど、屋台発祥のラーメン店なのかな??? 店内のメニュー表に屋台発と書いてました♪ チャーハンも人気メニューの一つらしくて注文。チャーハンは彼と半分こしました。チャーハンも卵がなめらかで美味しかったです。中華風というより家で食べる感じに近いかも。彼と少しコショウを付けて味付けしたけど、ラーメンとチャーハンで二人とも見事にお腹いっぱいになりました(*´ω`*) 彼のお腹はいつものごとく赤ちゃんが宿っているかのようにトトロ状態です。しかも彼はお水すっごく飲んでたから苦しそうで車に戻ってから少しの間横になってました。また来たいです♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

