♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

にゃらん。

2011
20
IMG_0534.jpgタイトルの「にゃらん」は宿泊予約サイト「じゃらん」と掛けてみました☆ でも今回は「じゃらん」を使ってません♪笑 今回の旅行はトラベルコちゃんからの~、KNT利用っす。一泊二日のJR新幹線で行く広島旅行で~す♥♥ でもまだ予約はしてないの。今日予約しようと思って、予約直前のページまでいったところでまさかの「クレジットカード支払いのみ」だったのですΣ( ̄ロ ̄lll)笑 なんで二人ともカード持ってないので明日直接、会社に電話して銀行振り込みが可能か聞いて予約をしようと思います。今日電話して確認したかったんだけど六時まで受付だったみたいで無理だったのん。土曜出発で一万三千円です。最初よりちょっと高くなったけど、それでも安いかな(*´ω`*) あまりに楽しみで、今日仕事帰りに本屋さんで旅行情報誌「まっぷる」を購入しました。色々見比べた結果、これが一番詳しくて、見やすい!!! 他の本はお店の地図が微妙だったり、宮島&市内中心だったり。意外に広島の本って少ないので選ぶの大変でした。今回は図書館で借りるのはやめてあえて一冊購入に踏み切りました。学校が始まったら学校の図書館で一冊ぐらい借りるかもしれないけど、夏休み中に色々予定を組みたかったの♡♡ 広島って全然詳しくないし、行くならとことん満喫したかった。あたしは他に尾道も行きたいのでこの「まっぷる」が一番情報が多かった!!! それが決め手です。前回の鳥取・島根旅行にも「まっぷる」を利用してすごく見やすかったしね~。帰りの電車の中でも熟読してたよん。おしゃれ~なカフェとかも詳しく載ってて便利だわ。広島って路面電車あるし交通が充実してるのが素敵。八月は仕事ばかりで連休も無かったので自分のご褒美に旅行をプレゼントします(*'v'*) 彼と旅行行くか行かないか、だいぶ相談して悩んだんだけど、彼が「行こう!!!」って言ってくれました。お互いかなりの金欠なんだけど、彼が最終的にあたしのことを優先して考えてくれて幸せです♡♡ わがまま言っちゃいましたが、それぐらい旅行に行くなら彼と行きたいの♪笑

明日出勤したら月曜日はお休みです。明日は日曜なので忙しいだろうなぁ。今日は仕事は多かったんだけど、雨のせいでかお客さんは比較的少なかったです。土曜にしては少ないなと感じました。ランチはいつも社員さんと食べてるんですが今日は初めて一緒にスイーツを買って食べちゃいました♪ 社員さんはみんなすごく食べる人なの~。細いのによく食べてて、スイーツ毎日食べてるもん♡♡笑 普段はお金がないので我慢してましたが、今日はせっかくなので食べてみたの。こういうランチ後にスイーツを女子の先輩と食べれるってほんと丸の内OLみたい。仕事は大変だけど楽しいです♪ だって五時に上がれるんだもん(*´艸`*) 月曜は最近どこも行ってなかったので、ぷらり一人買物でも行こうかな~。特に何も買わないけど、せっかくのおやすみだもんね♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

