♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

旅行計画。

2011
18
ggdairccc.png今日はお休みなのですが、どこにも行かず、家の片づけや掃除をしてまったり過ごしてます♥笑 せっかくなのにもったいないですが、最初どこか出かけようとも思ったんだけど天気が悪くなるって聞いたので家で過ごすことにしました。夕方から彼とデートなのでお買いものも含め、買い出ししてきますっ♪ お休みって大好きなんだけど、ここ最近ひたすら働いていたのでお休みの日って予定でもないと特に何もせず、もったいない過ごし方をしてしまう(*・ω・) 実は今、勝手に旅行プランを練ってました。いつも利用している「トラベルコちゃん」で料金比較して見比べてます。九月に予定していて、二万円以下を予定。韓国、グアムや台湾なんも近いし、あとちょっとお金を奮発すれば行けてしまうのですが、なんやかんやで空港諸税なんかも付いてきてけっこう割高になるのです。それに九月は学生旅行が多いし、季節も良いので料金がそこまで安くならない!!!! なので今回は国内にします♡ そしたら何とポッキリ一万円で広島に行けるツアーをKNTで見つけました!!!! ホテルはすでに指定されてるビジネスホテルだけど、徒歩圏内の駅近だしとっても便利。ツアーっていってもフリープラン。往復のJRと宿泊料金が一万円はやばい!!!!! 他者でも最低1万3000円ぐらいはします。往復のJRだけでもそれぐらいするからね。きっとこのツアーは会社がJRの座席を格安でお買取しているからこんな低価格で出せるんだと思う。広島は去年、学校の研修旅行で宮島や原爆ドームあたりを行ったんだけど、なんだか後味悪い思い出しかないのです( ̄▽ ̄;)笑 でも広島は大好きな場所なので、あの時の悪い思い出ほ早く消し去りたいの(*´∀`*) もちろん彼と行く予定ですぜい!!! まだ彼には話してないけど絶対行きたい!!!!!笑 広島市内にホテルがあるので一日目に、厳島神社の宮島観光をしたいです。宮島といったら!!!の名物しゃもじ買いたい♪笑 あと宮島鹿ちゃん達にも会いたいな。奈良でもたくさんいらっしゃるけど宮島の鹿は奈良と違って少ないし、ガツガツしてなかった記憶がある。奈良の鹿は観光客慣れしてるし、関西だからかな???笑 そしてホテルに宿泊して二日目に広島名物の路面電車を利用しつつ市内観光をしたいです。原爆ドームもですが広島城&縮景園は絶対に訪れたい!!!! 縮景園は広島城に隣接していてすっごく綺麗な庭園なんだよ。そして忘れてはいけない地元のもんじゃ焼食べて、お土産はもみじまんじゅうを買っていきたいです。お買いものよりも、観光メインで写真とりまくりたいな♡♡ 彼との旅行は気を使わなくていいから、変に友達と行くよりすっごく楽しいです。これまで白浜や富山、金沢、鳥取、島根とたくさん旅行してきたけどどれも楽しい思い出ばかり。いつか彼と熊本と、海外旅行もしたいです。熊本は彼の実家があるところなんだよ~。九州はまだ長崎と福岡しか行ったことがないの。だから熊本に行ったら、阿曽山の草千里行って牛を見たいです。そして温泉にも行きたい。旅行のこと考えるとニマニマしちゃう。今日のデートで彼にこの広島旅行計画を報告します(*´ω`*)♡♡



最後に。個人的に今日気になったブログ。「アンタッチャブル・柴田の解説付き上野動物園ツアー」の記事。笑 柴田が100個まで質問に答えてくれるみたいで、100個以上になると「100個過ぎてるから!!」ってツッコミがあるみたい。笑 柴田って上野動物園マニアだもんね。ちょっと行ってみたい♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

