♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

モフモフ姿のトニーくん。

2011
16
IMG_0531.jpg今日は仕事帰りに彼がバイト先まで迎えに来てくれました♥ やっぱり会えるって嬉しいな~。遠距離恋愛の人は本当に大変だろうな~とつくづく尊敬してしまう(*´∀`*) 昨日ケンカをしたので不安だったんだけど、今日いつも通りの彼に会えて幸せでした。やっぱり二人でいると落ち着く。彼が来てくれたついでに、ゲーセンで見つけたチョッパーをお見せしてみました(*・ω・*)笑 昨日ブログでも書いてたガード強化してるチョッパーちゃんです。でも、面白いことに彼は可愛いとは思わなかったみたいでびっくり!!!!笑 あんなにモフモフして可愛いのに........。彼が一度トライしてくれたけど、チョッパーぴくりとも動かないΣ( ̄ロ ̄lll)笑 クレーンゲームよ、自分の仕事をきちんとしろ!!!!と言いたい。だってクレーン自体にやる気が全く見えないんだよ~!!!笑 チョッパーはとれなかったけど、可愛いトニーくんをお見せできて良かったです(*´艸`*) 彼が仕事先まで車を運転している間に、あたしはささっとお買物を。実はね、こないだまで愛用していたCAN MAKEのパウダーの粉が仕事先でメイクを直してた時にこなごなになっちゃって使えなくなったの~(lll-ω-)ズーン まだ買ってまもなかったし、そこそこ安いわりに使いやすかっただけにショック。また前と同じのを使おうと思ったんだけど、再度こういう事になったらお金の出費がかかるなぁと思い、あえて違うものにしてみました。同じ様な価格で良さそうなものをと化粧品コーナーで見つけたのが写真の左側♪ どこのメーカーのものかは分からないんだけど、試供品のものを試しに使ってみたらすっごくナチュラルでヨレないし、使いやすかったんだ。それに付属のパフがすっごく気持ちいい!!!! これだけでも、普通に販売出来ちゃうクオリティです。前に使ってたやつのパフはけっこうひどかったのよん(・ω・;)笑 薄いし、ちょっと痛いし。でも価格がすっごく安いからそんなに気にしてなかったんだけど、同じような価格でパフも素敵ってところに惹かれてこれを購入してみた。価格は1300円でした。使ってみて、気に入ったら当分これで行きます♪ ファンデも持ってるんだけど、ファンデは付けるの嫌なの。付けるとメイクしてます!!って感じになるし、なんか落ち着かなくて。仕事の面接の時はちゃんとファンデ使うようにするんだけどね。すっぴんっぽいナチュラルが好きだから、これでメイクを乗り切る!! ちなみに写真の右側は、マジョリカノアイシャドウ。一番人気のBR355だったはず。よく雑誌にも掲載されてるやつです。前に使ってたやつのケースがカバンの中で破壊しちゃって(笑)、持ち運べなくなったのでちょっと前に購入したの。色々迷ったけど価格も安いし、絶対間違いが無いものにしました。パレット全色がナチュラルなブラウン系なので使いやすいのでお気に入り。チップもついてて便利だよ。しかもケースのデザインが女の子っぽいのも可愛い♡♡ IMG_0530.jpg他に最近買ったのが昨日ブログでもちょこっと書いたマイメロの手帳。マイメロ可愛いすぎる~。この手帳は、九月からなのでまだ全然予定を書きこんでないけど、既に使うのが楽しみ。中には彼と撮ったプリクラも貼ってますよん。それと仕事用でいざという時に使えるように、今日仕事終わりに無印良品でノートタイプの手帳を280円で購入してみた。これなんと中身が全て手書きタイプです。なんで、開始月も自分で好きに決めて書いていけちゃいます。その代わり、けっこうめんどくさいので、忙しい人には不向きかもね(´・ω・`) 中学の時によく似たものを使ってたんだけど、けっこう書きやすいんだよ♪ オリジナルの手帳を作りたいって人は絶対お勧め♪ 基本的にメインの予定はマイメロの手帳に書き込むので、仕事用はもうそこらへんの安くてシンプルだったら何でもいいや~ってことになりました(*´∀`*)/笑 家に着いて、明日の支度をして今の~んびりしてます。最近寝る前にずっとやってなかった総合の資格対策の参考書を解いてます。10月が試験日なんだけど、仕事始まって全然勉強出来てなかったんだ。けど、絶対にとりたい資格だから、毎日ちょっとずつでも欠かさずやることにしました!!!!! 資格対策には積み重ねが一番大事なのでね♪ 九月には仕事が終わる予定なのでみっちり勉強だな~。あと、ちょっとで八月も終わりなのね。この仕事が始まるまですっごく緊張と不安だったあたし。今も大変だけど、頑張って良かった~。残りあと少し仕事頑張るぞ~。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

