♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ひとりぼっちの過ごし方。

2011
08
oi21102ggb5.png今日は仕事Off Day♪ 九時ごろに目覚ましの音で起きてから、お布団の中で姉がちょうど借りていた少女漫画を読んでました。宮坂果穂さんの「僕達は知ってしまった」っていう漫画です。今も続いてて現在11巻まで販売中。この作者の作品は今まで全部読んでるんだ~。中学の時に「微熱少女」っていう漫画でのめりこむぐらいハマった。この作者の作品は大抵どれもメインの男の子がすっごくかっこいいのに恋愛に奥手で可愛いのが好きなの♡ この作品もすっごく面白くていつも新刊出るたびにレンタルして読んでるの。一時間後ぐらいに行動開始。通常の洗濯をしてから、お布団のシーツカバーを洗濯して天気が良いので外で干しておきました(*´u`*)/ そして12時ぐらいに近くのAEONまで自転車でGO!!!! お天気が良いので自転車も楽しい。でも周りは木が沢山ある田舎町なのでセミの鳴き声がはんぱなくて困るΣ(・ω・;) 目的は明日からの仕事へのお弁当の買い出しです。今日はWAONで買うと決めてたのでまずカードに2000円分をチャージ!!!! 普段はあまりお金もないのでチャージしないんだけど、ここぞという時はするようにしてます。やっぱり毎日のお買物でポイントがつくっていうのは嬉しいよね。支払うときのWAONっていう鳴き声がすっごく可愛いくて好きなの♥♥ ここのAEONは意外に冷凍食品が安いの~!!! 149円コーナーがあるので好きな冷凍食品を選べちゃう。ぷらりと店内をうろちょろして、無くなりかけてた日焼け止めや、安くなってたごま豆腐、パン、お弁当のふりかけ、水切りネット、そして最後に彼と今日一緒に食べるアイスを購入。彼が好きなレーズンのアイスとも迷ったけど、一緒に食べたいから大好きなスーパーカップのチョコチップです。88円なのにこのボリュームと美味しさは天才♪ エコバッグねを持参してたので2円引きもあって嬉しい。やっぱり「安い」というのは素敵ですね~。お買物の後は自転車でのんびり帰宅。お昼ごはんをささっと食べてから、せっかくの休みなのでリビングで二時間ぐらいウトウトお昼寝をしました。思いだせないけど怖い夢を見た様な.......Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン笑 4時50分ぐらいに目が覚めたんだけど、目覚ましをかけていなかったので五時前に起きれたのは奇跡だ(゚Д゚;)笑 5時からスクール終わりの彼がアパートに来る予定だったの♡ ここ最近毎日会ってるけどやっぱり会える時はすっごく嬉しい~!!!! 彼がアパートに来てからは買ってきたアイスを一緒に食べたり、一緒にちちんぷいぷいのロケを見たり、お布団でまったりお喋りしたりすっごく楽しかった。姉が帰宅するから7時ぐらいまでしかいれなかったけど一緒にいれて幸せ(*´ω`*) 彼とね同棲の話もしてたんだけどほんと早くしたいな~。彼との同棲はもちろんケンカは沢山するだろうけど絶対に楽しい!!!!!笑 彼が仕事決まって落ち着いたら一緒に住みたいです。お部屋選びや、家具とか食器選びとか考えるだけでムフフ(*´艸`*) あたしは免許ないので、近くに駅やスーパーがある所に住みたいです。そういう点で今のアパートは最高なんだ。お部屋は広いし、安いし、近くにスーパーも駅もあるし、比較的夜道も明るいから安全だし。そりゃ週末は彼の運転で買いだし出来るけど普段のお買物が出来るってのもやっぱり大事だしね。あとリビング&マイルームがあるお部屋だとなおさら素敵。語り出すと止まらないぐらい楽しみってことです(*´∀`*)笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

