♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

バーゲンfeat.姉と母。

2011
02
今日は大阪にお姉ちゃんの運転でお母さんとの三人でバーゲンに行ってきた(*´∀`*)お母さんはSamantha Thavasaがお目当てだったみたいで着くやいなやお気に入りのカバンを見つけて購入してたよ。半額になってたしお買い得だよね。普段高いからなかなか買えないのですごく喜んでた(*´艸`*)笑 あたしはJenasisで前から気になってたざっくりニットがお安くなってたのでそれだけ購入。いつもはバーゲンあほみたいに買うのに今日は大人になったのかしら?? その一着だけでした(*´ω`*) それに思っていたより人も少なかったような気がした。あとはLOFTでアルバムに使うためのシールを何枚かと、写真を現像しておきました。買いもののあとは帰り道にあるファミレスでごはんを食べ仲良く帰宅。お母さんを実家まで送り、お姉ちゃんと一緒にカラオケへいってきました(*´∀`*)~♪ラララ~♬ 久しぶりだったので大好きなRadwimpsとあゆばっかり歌っちゃった。



明日は彼とデート♥(*´ω`) 晴れみたいなのでいつもお世話になってる彼の車を一緒に洗って、彼の部屋を片付けして、ギターひいたりのんびりして夜は地元にあるイルミネーションを見に行く予定だよ~(*>∀<*)最近彼と頻繁に遊んでるなぁ。でもまた学校始まったら会う時間もなかなかないし今のうちに遊んでおこう!!笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

