♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

休みのありがたさ。

2011
08
xo4plf.jpg明日はお休みだよん。嬉しい~。三日行って一日お休み、みたいなこの幸せ♥笑 今日と昨日は初めての土日のお仕事でした。昨日はそこまで忙しくは無かったんだけど、今日は忙しかった!!!! というか、特に社員さん達が(´・ω・`) ひっきりなしに来るお客さんにあたしも何度か質問されました。しかもけっこうきわど~い質問も沢山あって困りました(>ω<、) 社員さんは接客で忙しいので聞く時間も無いのでとにかく自分でなんとか対処しました。やっぱり普段からパンフに目を向けないとだめだなぁ~。社員さんのテキパキ感は見てて本当に尊敬する!!!!! ここの店舗は忙しいお店だからこそ一人のお客さんをどれだけスムーズに対処して次のお客さんの対応をするかが問題だと思うんだけど、皆すっごくスムーズでほれぼれする(*´ω`*) 全体的に年齢も若いからこそ凄いなぁって。それに、多分あたし自身も今日が今週で一番声かけられた日かも。あたしは残業も出来るんだけど基本的に残業をせずに終わることを癖つけていきたいんだ。別にちゃんと仕事してるんだから、給料泥棒じゃ無いけどやっぱり時間内にきちんと仕事を終えていきたい。それに早く帰れるしね♪ だいたいの場所は分かってきたし、仕事も少しずつですが慣れてきました。任せてもらってる仕事もだんだん増えてきて、良い意味でプレッシャー。一つずつきちんと仕事こなしていきたいな♡♡


そんな、今日と昨日は彼が仕事場まで迎えに来てくれました~♪ 仕事場に彼が来てくれるってすっごく嬉しい。あたしも前彼が仕事してた時ちょくちょく遊びに行ってたけど、実際してもらえるとめっちゃ嬉しいもんだな~とニマニマしちゃってます(*´∀`*)笑 いつもと同じ勤務時間でも、仕事が終わる間際は店内を何度もチラ見して彼を探したりとか、そういうちっちやい幸せが楽しいなぁ。昨日も今日も彼とは8時ぐらいに解散したのですが、楽しかった♥ 今日は時間が8時までときっちりだったので変にどっか行くよりもあたしの仕事場で遊ぶことに。正確には仕事場で遊ぶっていうよりもモールの中だけど(・ω・*)/ ぷらぷらして過ごしました。今日は夜ごはんもフードコートで一緒に食べたよ。あたしは大好きなオムライスで、彼はおうどん。久しぶりのオムライスすっごくおいしかった~。でも夏バテで胃が小さくなったのか、お腹がいつもよりいっぱいになりました♪ 毎日仕事で運動してるし、お昼ごはんはお弁当だし最近あんまりがっつり食べてないんだよね~。お腹が減らない代わりに飲み物ばっかり取り入れちゃってる。その後はユニクロに靴を探しに行きました。あたしの歩き方と外反母趾のせいでかいつもあたしの靴底は外側がすり減ります。健康的にきっと悪いんだしょうね~。よく靴底の減り方で、健康か分かるとかいうし( ; ̄3 ̄) 去年の研修もスーツにパンプスだったのでどのパンプスも靴底の減りが異常なのです。今はいてる靴はすごく歩きやすかったのですが、靴底の減りのせいで少し歩きにくくなったので新しく買うことにしました。やっぱり毎日同じ靴をはいてるってのもダメになった原因なんだろうね。靴を修理してもらうっていう手もあるんだけど意外に値段がかかるので。それならいっそ安いのを買っちゃおうと!!!! 靴底意外にもちょっと汚れが目立ったりしてたんで。サイズもぴったりで価格も2900円だったので購入しました。スーツ専門店だとすっごい高いからね~(*´・ω・。) ペタンコ靴とも迷ったけど購入したのはやっぱり就活でも余裕で使えるシンプルな黒のパンプスです。お買物のあとは時間も無くなってきたのでスーパーでジュースをお安く購入し車で帰宅しました。彼は節約家。あたしも基本は節約するんだけど、いつも大好きなスタバに誘惑されがち。でも安くて美味しいジュースを四回も飲むのと、スタバで一回飲むのが同じ価格と彼に言われたら.....................考えた結果、安くて美味しいジュースを四回も飲む方に心が動きました。やっぱりストレス発散の為にも小さな幸せを大事にしないとね!!!!! それに市販のジュースも安いのに量も多いしすっごく美味しい♪ 言っちゃあれだけどスタバは氷が大きいから実際入ってるジュースの量は少ないからね( ̄▽ ̄;)笑 最近は市販の抹茶ラテにはまってるんだ。メーカーは無名なんだけど大体どこのスーパーにも最近置いててね。牛乳が多めで甘いの~。これがスーパーだと100円以内で買えちゃうの。コンビニの価格で見慣れてるからスーパーで最初金額見た時は衝撃だったもん。抹茶ラテってけっこう高いから嬉しい♪ 彼がゲームの予定があるから8時ぴったりに帰りたそうだったけど、わがまま言ってちょっとだけ伸ばしてもらった♥♥笑 こういうわがままはありだよね!!!!!!笑 彼は嫌そうだったけどパソコンが調子悪いって言ったらいいのにね♪ 男の子ってゲーム好きなの、けっこう謎。とにかく最近前より会えてるから嬉しいんだ。彼氏とは時間が無い中、電話とかメールもよく出来てるし順調。明日はお休み。買い出し行ったり、お掃除したりします。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

