♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

まんごー。

2011
05
IMG_0491.jpg久しぶりのBlogのような気がする。仕事もなんとか頑張ってます。本当に去年の研修のおかげだ~と思う。仕事はパンフの整理に今日から新しく、お店に郵送で届いたお客さんへお渡しするホテルや周辺施設の案内パンフをお客さんのカルテに入れるという作業をしました。基本的なホテルの資料はお店にも何部かあるのですが。足りないものや中々予約が入らないホテルなんかの時は社員さんがホテルに直接注文します。その届いた資料を社員の方のメモを見てお客さんのカルテに入れてるの。これが予約日こどにちゃんと分かれてないのでけっこう苦戦。でも楽しいです。こういうホテル泊まるんだな~とか色々見れるので♪ 実際に旅行した気分になれちゃう。時間短縮の為にも資料やカルテがどこにあるのか早く把握していきたい!!! でも今は八月なので大量のお客さんのカルテがあるので大変です。今日で四日目なのかな。一応店舗の社員さんとは全員顔合わせしました。すごく素敵な社員さんばかりです。もちろん厳しい時もあるので怖いですが、ランチの時のお喋りとかお店や接客の裏側が知れてすごく楽しい(・ω・)/ 今日はいつも通りの時間に仕事を終えたのですが、一本電車を見逃しちゃったのでちょっとだけお買物しました。達仕事久しぶりだったので、毎日パンプスなので足がすっごく疲れる。だから以前よく使ってた「爽快足すっきりシート」を購入しました。気持ち的になんだかすっきりして足が気持ちいいの♡♡ 外反母趾のあたしは寝るときに足の指を広げる足指パッドを使ってて、それと合わせてこれも使う予定。やっぱり長時間立ちっぱなしは疲れるよね。けっこう体力いる仕事だし。前のバイトの時はスニーカーだったの。だからそこまで疲れなかったんだよね。今の仕事もスニーカー使っていいんだけど、社員さんは皆ヒールの無いカジュアルなパンプスを使ってるんだよね。就職に向けての仕事だし、えらいさんが来られた時にスニーカーはちょっとなぁと思い一カ月だしとにかく我慢することにした。あと無印良品で初挑戦の「マンゴープリン」のキットを購入したよ。さっき作って今冷蔵庫で冷やしてるの~。なんと243円で五人分作れるらしい♪ お買い得。牛乳ちょうど余ってたので作れて良かった♪ 最近またまたマンゴーが好きになってるよ~。早く食べたいな(*´∀`*)/ おいしかったらまた作ります。雨が降ってきたので、帰りはお父さんに近くの駅まで迎えにきてもらっちゃった。そこで可愛いポケモンのフィギュアを見つけた!!!! 大好きなヒトカゲちゃん。あたしは当時「赤のポケモン」を持っててヒトカゲちゃんを大事に大事に可愛がりました。あたしのポケモンメンバーは可愛い子ばかりで非戦闘向きですよん。やはしポケモンは可愛くないと!!!!! 外見は可愛いんだけど内面は強くした!!!! だって可愛いポケモンが敵にやられて瀕死にならないようにしないとって思って、いっぱい技覚えさせた。それにあの瀕死の時の音が苦手だったな~。ピコンピコンっていう音だったかな?? 他にも人気のピカチューとか全然分からない最近のポケモン(笑)のフィギュアもありました。お値段も良心的な260円ぐらい。息子にも買ってあげれるお値段ですよ、そこのお父さん♡♡笑 このヒトカゲちゃんもあまりの可愛さに買って帰って彼の車に飾りたかった♪


今日はつかれたので早く寝ます。最近あまりよく休めてなかったので。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

