♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

おとまりかい。

2011
31
otomari.jpg昨日と今日は彼があたしアパートに泊まりに来てくれたよ~♡♡ 夜9時すぎぐらいに来てくれて彼と一緒にお部屋でゴロゴロして過ごしました。お風呂に入った後なので完全にスッピンです。こういう時間やっぱり好きだな~♪ 家でちょっとゴロゴロ過ごしてから、一緒に近くのレンタルショップやAEONで買い出しに行ったよ~♪ AEONが、閉店間際の時間だったので急ぎ足で行ったんだけど、なんでか彼に触る度に静電気がすっごくて!!!!笑 二人してバチバチ。しかもけっこう痛い!!! しかもこの静電気が一回だけでなく、何度もあったので驚きました。警戒しちゃって、触る度にビクビク(;´・ω・`)笑 「インシテミル」と「アメトーク」の二つをレンタルしました。その後、あたしがごはんまだだったので「すき家」でお持ち帰りしました。大好きな「炭火焼き鳥牛丼」。すき家では絶対にコレ!!!!! 安いのに美味しくてお腹もふくれるし、大好きなメニュー。その後アパートに戻ってからは、彼がネットのゲームやスカイプをしている姿を横で見ていました。意外に横で見てるのは楽しい。実際にいつも彼は部屋でこんな感じなんだな~っていう感覚になれるので。それに初めて彼のネットの友達とも少しだけ会話しました。っていってもほ~んのちょっとだけど。ネットでの会話って普段しないから慣れない(*´・ω・。) あたしは彼がゲームしてる間TVを見たり、i pod touchで音楽を聞いたりまった~り過ごしてました。ちょうどTVでお笑い番組が流れてて、彼と二人してウケたのが2700っていうお笑いコンビの「このダンスをする~♪」っていうコント!!!!! すご~く単純なダンスとコントなのに、このフレーズがひたすら耳に残ってしまう(≧▽≦)/笑 テンポとダンスの切れ味と、しょーもなさがシュールで面白いです。彼のゲームの後は一緒に借りてきた「アメトーク」を見ました。面白かったんだけど、すごく眠くなってきちゃって、先におやすみしました☆ 翌日はあたしは11時すぎくらいに目が覚めました。でも彼は早く起きててネットでゲームしてたよ。天気があまり良くない一日でしたがあたしの仕事服のお買物に付き添ってもらいました。三件もお店を回ってもらって本当に迷惑かけてしまった(lll-ω-)ズーン 私服の仕事服ってなかなか難しい。良いな~と思ってもどこか、カジュアルで仕事向きじゃなかったり。完全な社員だったら少しは遊び心があっても良いんだろうけど、所詮あたしはバイトなので服装はシンプルが無難かな~って。最終的にユニクロでシンプルな黒のズボンを一着と、黒の七分袖のTシャツを買いました。やっぱりズボンは黒が一番良いかなって思ったの。ベージュやグレーも良いんだろうけどまずは様子見。ズボンは裾が長かったので、裾直しをお願いしました(^u^*) ユニクロは裾直しが無料だから嬉しい♪ 裾直しが出来るまでの時間で100均や本屋さんをうろちょろ過ごしました。ここの100均で今度、公園で遊ぶ時の為にボールをひとつ買ったよ。ピンク色で少し大きめだけど軽くて使いやすそうです。いつも公園でサッカーとかしたいねって言ってたから今度楽しみ。その後無事、裾直し完了したズボンを受け取りました。彼のおかげで良い服を購入出来て感謝です。彼はマウスを新しく買ってたよ!!! あたしはそういうの全然詳しくないので分からないんだけど、彼はネットをよく利用するので使いやすさと機能さで見比べまくってました(・ω・) あたしは可愛いければ基本なんでも良いです(。-∀-) ニヒ笑 良いのが買えて満足そうでした。あたしも嬉しいな~。帰りの車の中はひたすら寝ちゃってました。彼が寝てても良いよって言ってくれてお言葉に甘えちゃった。目の疲れもあって眠気がMAXですごく気持ちよかったです(*´∀`*)/ でも帰りの道は雷は鳴るは、どしゃぶりの雨で。天気の移り変わりが急激。公園で100均で購入したさボールでサッカーしよっかとも話してたんだけど、とことん天気も悪いし、お互い疲れてたので、早めに解散しました♪ そんな、あたしは家に帰ってアイスを食べたり、またまた3時間ぐらいリビングで爆睡しちゃった( ̄▽ ̄;)笑 寝れる時に寝ないとね♪ 今度もゆっくりお泊まりしてDVD見たり過ごしたいなっ♡♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

