♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

パナキです。

2011
27
hanabi.jpg今日は朝から彼とあたしのアパートで予定通り遊びました。夕方まで家でゴロゴロお喋りしたり、お昼に一緒にイオンで買ってきたアイス食べたり。あとはネットをしたり、TVを見たり。ついついウトウト寝ちゃったり。この日も途中ケンカもしちゃったの。実は昨日の深夜遅くも大ケンカしちゃったのね。すっっごく泣いちゃった(>ω<、) あたしも悪いんだけど、すれ違いが多いというか。価値観が違ってたり。いつものように仲直りは出来て良かったです。昨日のケンカは主にあたしの就職のことだったの。でもこのケンカのおかげで、自分の中で抱えていた不安もぶちまけることが出来て。共感してもらえて、話を聞いてくれて。彼は大人だなと感じました♡♡ 今までもずっと彼に甘えてきたことはあったけど、本当の悩みを理解してくれて。心から嬉しかったし、楽になれました。もちろん仕事のことを考えると不安だけど、何かあったら彼に甘えて行こうと素直に思えたっていうのかな。今までも彼と言い合いしたことは数えきれないぐらいあったんだけど、その度にあたしの方が子供だな~と感じることが多い。普通の生活では大人のつもりでも、いざという時にやっぱり頑固になっちゃったりしちゃうの。でも彼はそういう所、寛容で受け入れ体制抜群だなって思うんだ。普段はちゃらけたり、ふざけたりしてるけどいざという時に頼れて尊敬する。あたしが素をここまで出していけるのも、彼のおかげだと思うもん♪ 夕方から彼のスクールのカウンセリングが一時間ほどあったので、その間だけ近くのお店で一人ぷらぷらしてました。100均でお茶を入れる容器を購入出来たよ。お茶を作った後に冷蔵庫に入れておけるのがずっと欲しかったんだ。意外とお店で買うとけっこうするんだよね~。安く買えてよかったです。彼のスクールの後はあたしが8月からの仕事場所へ下見に行ったりもしました。彼にこれから働く場所を見てもらえて良かったです。だって、これから相談していく人だもん!!!笑 不安なことにこの日もまたまた忙しそうでした( ̄□ ̄;)!!笑 ほんと毎日ここは忙しいんだろうな~。明日もここに来て、これからの打ち合わせなんかをします。第一印象は大事だと思うので頑張ります!!!! 久しぶりのスーツだな~。暑いけど我慢しなきゃね。ちなみに明日の仕事の打ち合わせの後は高校時代の友達と市内でお茶する予定です。


写真は25日学校の友達と天神祭に行った時のもの。初めての天神祭です。皆で浴衣で行きました。あたしは毎年ピンクの浴衣なんだけど年齢もあるので今年は大人めの紺色にしましたっ。意外と紺色の方が大人っぽくて似合ったので良かった♪ もちろん人は多かったけど意外と少ないかな??? それに淀川の花火大会と比べると人も少ないし、花火もちゃっちかった( ̄▽ ̄;)笑 でも今年初の花火は綺麗だったなぁ~。公園の中で屋台のごはんを食べながらのゆる~く見てました。その後はコンビニで買ったかき氷やお酒を飲みながら友達の家で宅飲みをしたよ(*゚∀゚) めちゃ盛り上がった♪ 今年留学した学校の友達とスカイプを通じてお喋りも出来たり癒されました♡♡ ただ思ったより酔ってしまって地元の駅で彼に車で迎えに来てもらっちゃいました。本当に迷惑かけてばかりで.........地元の駅に着いたら迎えに来てくれてたの。優しすぎる(*´ω`*) その後少しお喋りしてバイバイしました。でも寂しかった~。笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

