♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

したみん。

2011
26
IMG_0469.jpg今日は八月から働くことになった店舗の下見をしに行ってきました。そうです。昨日担任から電話が来てたんだけど、以前受けてたものの落ちてしまった企業があってね。何かあれば声はかけるって面接官が言ってくださってたものが、実現しちゃったのです。県内にある支店で八月から一カ月働いて、良ければ契約社員として採用が決まるということです。もちろんカウンター業務。すごく嬉しいことなんだけど、正直すっっごく不安。実は今日下見した時も絶え間なく忙しそうだったの。あたしカウンターの経験無いから、何をするのかも謎。そりゃあ学校の授業でやったことはあるけど、あんなの経験に入れなぐらいだし。それにお客さんがひたすら来るから先輩スタッフに質問する時間があるの???!!っていうぐらいなんだよ????! めっちや不安や~(lll-ω-)ズーン あまりの不安でJR時刻表の本買っちゃったもん(´Д`)笑 あたし国内資格持ってるけど勉強したの一年前だからほとんど忘れちゃったよ!!!!! ほんとやばいわ........。これで不採用なったら号泣。でも自信が無い。とにかく頑張ろう。メモ取れるように無印でノートとペンを買いました。去年研修先で使っていたものと同じものにしました。あえて、です!!!!!! きっと始まったら忙しいやら、大変やら、覚えること沢山とか、怒られたりとか沢山あるけど一つ一つやっていけたらいいな。これで受からなくても、とことんやったし!!!と言えるぐらいはします!!! まず、思い切りやりぬく♡♡ でもね、不安なのが実際今日電車で行って、電車の本数の無さに驚いた!!!! 一時間に1本だよ!!!!!!!??? 一本ってあまりに田舎すぎるから~!!! 逃すと死ぬΣ( ̄ロ ̄lll)笑 スムーズに行くと一時間ちょいで行けるから楽っちゃ楽なんだけどね。行きは時間を確認せず行ったので、途中40分も待つはめに.........。悲惨すぎる。一番良いのは免許を持つことだろうな~。まぁ、とりあえず一カ月のバイトなので電車で頑張ります!!!! 下見の後は少し他のお店をぷらぶらしたり、大好きなFreshness Burgerでまったりランチしたりしました。友達に電話をしたりメールしたり、時刻表見て本数の無さに改めて落ち込んだり。笑 途中からいきなり、お腹痛くなってしまい薬を買ったり大変でしたが(lll-ω-)ズーン笑 17時から彼と会う予定だったのでその時間に合わせて電車に乗り地元に戻ってきました(*・ω・*) 帰りはちゃんと時間を確認していったのですごくスムーズ。地元に着いてからは、ぷらぷら本屋に行って雑誌読んだり、100均に行ったり。そして彼を驚かす為に彼の行ってるスクールまで迎えに行ったの♪ 喜んでくれて良かったな(*^U^*)/ スクールが意外にこじんまりした場所にあって驚いた。彼とは川沿いをぷらりしたり、ミスドでお茶をして解散♪ 今日のごはんは買い出しをしてなかったので家にあるものを使って卵チャーハンを作ったよ。こないだ彼と買ったお箸置きを写真にも載せたんだけど写ってないかも???? アヒルちゃん可愛いんだけど残念(>ω<) めちゃめちゃ美味しく出来て幸せ♪ 明日は彼と夕方までまったりデートですよ~!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

