♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

公園デート。

2011
25
IMG_0463.jpg昨日は彼とデートしてきたよ~(*>∀<*)♡ 昨日も色々な所を移動しました♪ 本当は朝から会う予定だったんだけど、コンタクトが目の裏側に入るというハプニングがあったりで午後からに変更してもらいました(´・ω・`) 一年に一、二回はこういうのが起こる。とっても困ります。昨日は比較的すぐ取れたけど取れないときは、眼科に行くぐらいになります(・∩・)/笑 一時半ぐらいに彼がアパートまで迎えに来てくれました。そしてデートがスタート!! あたしのお願いでまず地元の図書室に連れて行ってもらいました。東京のガイドブックを借りたかったんだけど、既に全て借りられてました。でも他に気になっていた本なんかを数冊借りました。大好きな「るるぶ海外ガイドブック」にハリポタ作者の「J・Kローリング裏話」に「ライ麦畑でつかまえて」。ガイドブックを見るだけでも沢山の知識が入って勉強になるし楽しい!!! ここの図書室にはほぼ全方面のガイドブックが置いてあってほぼ大半は読み終えてます♪ 他にも借りたかった小説があったんだけどタイトルを忘れてしまった(>ω<)笑 その後は図書室を移動して地元のファミレスへごはんを食べに。彼は安くなる割引チケットをいつも持っているので格安で、ドリンクバーを注文出来ました。あたしはミートドリアを、彼はキムチ丼を注文。ごはんを食べながら彼のキャリコンの授業を手伝ってました。就職に使う履歴書みたいなカードを作るお手伝い。将来やりたい仕事について一緒に考えました(*・ω・*) パソコン教室の先生はすごく彼に合ってると思うしやりがいあると思うので一緒に考えられて良かったです。人ともコミュニケーション取れるし、彼の好きなパソコンとも関わりがあるし、教えたりとか楽しそうな職業だな~って。途中ちょっとした言い争いをしたけど結局いつものように仲直り♡♡ ファミレスを出てからまたまたあたしのお願いでイオンモールへ連れて行ってもらっちゃった。100均で欲しいものがちょこちょこあったのです。100均は他にもあるんだけど、他のお店は店内が暗くて苦手なの。でもイオンの中の100均は明るくて、見やすい!!! それに品揃えが豊富です。今回は500円までと決めて(正確には525円)選びました。一応彼に本当にいるか、いらないものかのチェックもされました(*´ω`*)笑 まずキッチン用具へ。使いやすそうなタイマーと可愛いマトリョーシュカの絵がプリントされていた鍋つかみを選びました。そしてチェック柄のランチョンマット、白のシンプルなどんぶり。そして可愛いアヒルのお箸置きをゲット(*´艸`*) お箸置きに関しては彼が「絶対いらんやろ!!!」と言うので納得させるのに大変でした(。-∀-) ニヒ笑 でもアヒルがすごく可愛くて!!!! お箸置き一つ欲しかったんだ~。その後は軽くお店をぷらぷらして、公園に行こう!!!という展開になりました♪ アイスを買って車内で食べてから、公園へドライヴ!!! この公園は前に彼とギターをして遊んだりした場所です。すご~く広くて綺麗な自然が沢山ある公園。この日もサッカーや遊具で遊んでいる家族連れが沢山。遊具で遊んだり、芝生でじゃれたり、走ったり子供のように遊びました~(*´∀`)ノ サッカーボールとかバトミントン持ってきたら良かったな~!!! ちなみに画像は彼が遊具ではしゃいでる姿です。 今度一日中公園で元気にスポーツとかをして遊びたいです♡♡ 7時頃前に地元に戻り、車の中でまったりお喋りしたりじゃれ合いました(´∪`*) すっごく幸せ~♪ 彼のお腹をポンポン叩くのにハマっちゃった!!! すっごく良い音が出るんだよ。最近彼のお腹の下っぱらが出てきたので心配ですが.........。笑 8時ぐらいからかな??? 天気も悪くピカピカゴロゴロの雷とザーザーぶりの雨でほんと怖かったです(lll-ω-)ズーン けど彼が一緒にいてくれたから良かったぁ♡♡


今日は夜から学校の友達何人かと天神祭行ってきます!!! 浴衣の予定♪ でも天気悪いみたいだからどうなるのやら........。あとさっき担任の先生から電話が来てた!!!!! 嫌だ~。怖くてまだ出てないけど、後でかけなおさないとだめだ........。嫌すぎる(´Д`゚)゚。。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

