♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

みそしるたいむ。

2011
19
今ね彼があたしのお布団でまったり寝てる(´-ω-`*)zzZZZ。笑 あまりに時間があったのでごはんを炊いてお味噌汁を作りました~!!!!!(*´ω`*) 最近お味噌汁を食べたくなって、昨日近くのイオンで色々買い出しをしてたのです。これてお味噌汁を作れまくれる~♪ 節約とダイエットもかねて頑張ります。他にも料理したいのがあったのでAKBの動画を見ながら大好きな料理サイト「クックパッド」で見てました。沢山のレシピがあって作り方も簡単なものが多いので作ってみたいものをお気に入り登録してみたよ。それではそろそろ起こそうかな~。笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

