♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

りょこうけーかく。

2011
15
IMG_0428.jpg彼と「弾丸トラベラー、鳥取の旅」を計画してます!!!! これ実は昨日の夜に計画したの( ´艸`)ムプ笑 彼が今日、高校の友達にナビを借りてきてくれたのでせっかくだし行こうってことに♪ 彼の車はナビがないのです。山陰地方は車がないと完全に不便なところなので車で今回は行っちゃいますぜ。最初は他にも候補地があったんだけど、考えて、考えて、鳥取に決定~!!!! 彼のご要望である鳥取砂丘に行きたいを叶えます。一泊二日で明日の夜遅くから車で向かいますよ~。荷物はまだ準備してない(*´・ω・。)ィヂィヂ笑 でもなんとかな~る♪ 国内旅行はやはし便利だね。今回の目当ては、①鳥取砂丘 ②鬼太郎ロードです。でもこの二か所が意外と距離があるので大変。砂丘はラクダが見たい!!! あとオアシスもあるんだって♪ 気になるのは砂コーヒー。これ観光お土産らしいよ♪ 鬼太郎ロードはスタンプラリーもあるので絶対やりたい!!! 昔から妖怪Loverだったあたしにはおそらく天国!!!!!(*´艸`*)笑 最近行った友達も楽しかったよ~って言ってたし楽しみだな~。その他にも周辺施設や時間と余裕があれば、高速で行けちゃう島根の松江にも行く予定だよ~(*・ω・*)/ 松江城とお堀めぐりがしてみたかったの!!!! あと小泉八雲さんの旧宅とかも近くにあるので是非♪ 出雲大社も行きたいけど、松江から少し遠くなるので行ければってぐらいです。今回は見送りでも全然OK。それに松江は宍道湖が素敵なのよ~。実は、鳥取・島根は去年の授業内でツアー企画をしたこともあるので意外と知ってます。どこのICで降りるとか、距離、観光地などなど。でも今日学校の図書館でるるぶの観光情報誌を二冊借りてきたので大丈夫なはず!!! 学校の図書館には各地の観光情報誌があるのです。なんてったって旅行科(・∀・)ニヤ笑 国内だけでなく世界のもあるよ~。いきなりであたしも詳しくは分からない部分もあるので最新版を二冊お借りしてきたの。一度行くだけなのに買うと高いしね~。明日の夜から出発なので、休みを取って行きながらゆっくり行きたいな(*´∀`*) とりあえず今あたしの部屋でデジカメの充電をしてます。明日早く起きて学校の前に支度を済ませます。学校の後はいったんアパートに戻り着替えなどをすませます。


今日のプレゼンはすっごく上手くいった!!!!! 約10分のプレゼンであたし達のチームはラストだったの。コンセプトを伝える役割だったんだけど準備をしていなかったので焦ったし、ちゃんと伝えきれてない部分もあったけど皆で頑張って笑いを取れた............かな???笑 他のチームがすごく真面目な感じだったので良かったと思う♪ あたし達らしいプレゼンだったんじゃないかな??? とにかく上手くできたというより、ウケただけでも良かった。笑いを取れると幸せになるって関西人かもね。それに、グループ皆で仲良く出来たし、良かったな~♡♡ 同じクラスでも普段そんなに喋らない子たちとだったから新鮮だったし、仲良くなれて良かったなってほんと思う。実はギリギリまで準備出来ていなかったりで、やばかったんだ。余計に無事終わってホッとしてます(*´ω`*) 明日も違う授業のプレゼンです。とりあえず自分らしくやるぞ~!!!!


そして、最後にこないだ受けた面接落ちました(lll-ω-)ズーン 先生に理由を聞いてより落ち込んだ。でもそれ以上に悔しかった!!!!あたし負けず嫌いだから、次こそ頑張ろうと思う。仕事バリバリ派ではないけどやっぱり専門に入ったからには一度は仕事についてみたいもんね。次の求人ではもっとやる!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

