♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ファミリー。

2011
12
IMG_0411.jpg朝から仕事が休みの姉とお母さんの三人で天王寺に行ってきたよ~♡♡ もちろん姉の運転です。久しぶりの三人のお買物でした♪ 前はしゅっちゅう三人でお買物に行ってたんだよ。あたしは姉妹の末っ子でもあるので、家族にいると自分の年齢を忘れていつでも甘えちゃえる所が落ち着きます(*´ω`*) お腹が減っていたのでよく彼とデートでも来るサイゼリアでお昼を済ませました。天王寺はこのごろしょっちゃう来ていたので、あたしは何も買わず二人のお買物に付き合いました。まず二人が初めてだったのでキューズモールへ案内。連れて行ったけども、二人ともイオンモールそっくりだねとすぐに分かり(笑)、クリスピードーナツだけ寄りました!!!! 韓国では食べたことのあるクリスピードーナツ。いつも長蛇の列で、食べたいと思いつつも並ぶのが面倒だったの~。でも今日は平日だったのもありなんと10分で購入できたよ!!!! 実家と分けるためにお買い得な16個セットを買いました。セット売りにもたくさん種類があって、すっごく迷っちゃった(・ω・) 季節限定バージョンがあってお母さんが食べたかったみたいなのでそれをチョイス。店内で食べている人もちらほら。初めて店内に入ったけどいつか店内で食べてゆっくりしたいな♪ そして、その後はいつもの天王寺ミオへ徒歩で移動。IMG_0410.jpgフロアをちょっとぶらぶらするも既に三人とも疲れていたので、姉が大好きな「あんみつ まえだ」へ。ここは一人でもよく来るんだ~。支店も沢山あるしね。あんみつやパフェなど抹茶を使ったものが多くてお気に入り。なんでも、ここのかき氷が激ウマ!!!!!! ここのかき氷は市販のものと違って口に入れると氷がふわっと解けるほどなのです(*´∀`*) ここのを食べて以来市販のものは食べられなくなりました。姉があたしに、あたしがお母さんにお勧めして一家全員はまったお店です。かき氷にも沢山種類があるけどあたしは定番のミルクをチョイス♪ お母さんのカルピス味を少しもらっちゃった♪ 食べてた時にあたしの方が薄着なのに、姉が寒さで震えていたのが面白かった( ´艸`)ムプ笑 店員さんに言って暖かいお茶をもらってたからね~。ゆっくりお茶をしてから、二人がお店を見ている間、あたしは本屋さんへ行ってました(*・ω・*) そして五時すぎに二人に合流し、あたしは電車で一人学校へ向かいました♪ 今日の授業は総合管理者の資格対策。難しいけどやりがいがあって大好きな授業。先生が厳しいけど、同時にユニークで毒舌で面白いの。今日は最終テストの日だったんだけど何と!!!!!! 満点でした~♡♡ 何度も予習、復習した甲斐がありました♪ 純粋に嬉しいです。授業はいつものごとくプリントを二枚。航空運賃を求める計算です。算数が苦手だけど、なんとか解けて感激した(*´ェ`*)…♥ 本試験は10月なのでそれまでに完全にしとかなくちゃ。学校の帰りは友達とマクドで少しお喋りをしてから帰宅。恋愛のお喋りをしてました。それにしてもあたしって本当にお喋り大好きだな~。いっっも喋ってる気がする(*´・ω・。)σィヂィヂ笑 そうそう!!!! さっきスマスマにLady Gagaが出てて、Smapと一緒に10分ほどライヴしてたんだけどすっごくかっこよかった!!!! 口パク無しで、あれだけダンスもして歌が上手いということに感動。それにところどころ歌詞を少し変えて「日本」と歌ってくれてたところにも彼女の優しさが感じられた。奇抜なスタイルだけど歌詞を見てても素敵な人だなと感じました。世界中で人気があるのも納得です。




スポンサーサイト

- 1 Comments

おべ  

面白い日記でいいと思います!
今度僕も連れていってください!

2011/07/12 (Tue) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

