♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

あけましておめでとうございます。

2011
01
あけましておめでとうございます。あっというまの一年。去年は仕事や学校、恋愛と色々充実した一年だったな(*´∀`*)今年も努力をおしまず充実した一年にしていきたいと思います。そんな昨日は彼と一緒に過ごしました。本当は一緒に初詣にい予定だったんだけど寒かったのもあり結局あたしのアパートでまったり過ごしました(●≧艸≦)♡♡笑 ガキツカ見たり、お喋りしたり。最近彼の愛情がたくさん感じられて嬉しいし安定した恋が出来ていて幸せいっぱい(*'v'*) 今日の夜これからしきりなおして一緒に初詣に行く予定。明日はお姉ちゃんとお母さんと一緒にバーゲン行ってきます(≧ω≦)


先月末の親友との旅行は楽しかったな~。金沢は二度目だったけど今回はゆっくり満喫出来ました。でも思っていたよりも寒くて雪がドン!!!!と積もっていて今度はもっと雪国対策が必要だなと(笑) 兼六園と金沢城跡、忍者寺、長町武家屋敷、近江市場などなど。バス一日乗車券を使って色々回りました。あいにくの雨だったのか残念(´・ω・`)ショボーン あとは駅近くのショッピングモールが大阪にはないお店がたくさん入ってて可愛かったな~♪ とくに何も買わなかったけど関西に欲しいぐらい好きになっちゃった。ホテルも駅から近くて便利だったよ。夜はずっと二人でお喋りしてた(*>ω<*)笑 21世紀美術館がまさかの閉まってたりとか、朝食を寝坊して食べれなかったりっていうハプニングも楽しく思えたぐらいまったりできました♡♡笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

