♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ばーげん。

2011
11
IMG_0398.jpg地元の友達と梅田HEPのバーゲンに行ってきたよ(*´∀`*) 一時に駅に待ち合わせのはずが、二人とも遅刻をし二時ごろやっとのこさ合流(・ω・)/ あたしが先に着いていたので駅近くの本屋に行きカフェ本を読んでました~。最近またまたカフェ巡りにはまってるんです。関西圏で可愛いカフェ巡りをしたいので今色々な本やネットを読んで探してるの(*>∀<*)♡ 合流するやいなやまずカフェに。茶屋街周辺の小さなカフェに行き30分ほどまったりお茶をしました。HEPについてもないのに、もう疲れ果てた二人。周辺のモールが全てバーゲン中、日曜日っていうこともありとにかく人の熱気が凄かったの。なので、カフェで彼女とは久しぶりなのでそれぞれの近況報告や今度遊ぶ予定、旅行の話、恋愛などたくさんお喋りしたよ(-∀-)ニヒ 恋愛といえば........彼女は実は彼女持ちの男を好きになってて、そんな関係が続きもはや三年目突入なのです。何回も彼女に「早く別れな!!!」って言ってるんだけど、好きだから離れられないらしい。でも彼は29歳なのに職もないし、決断力無いし、話聞く限り本当に子供だし、あたしからすると良い所が一か所も見つからない!!!! あたしの友達との関係が三年目ということは、本当の彼女とは確か四年目なんだよ~!!! 最低すぎるでしょ。いつも、ちゃんと話しあいなさい!!!って注意してるんだけど、彼から別れられるのが嫌なのか彼女もはっきり言えないんだとか(lll-ω-)ズーン だってそういう男って直らないと思う。万が一上手くいってもどうせ意味分からない理由で浮気ほしちゃうんだよ。どうしようもない奴。でも彼女も最近ようやく彼とこのままでいいのかと気付き始めたのは救いだ(*´ω`*) と、こんなお喋りをしつつカフェを去り、とうとうHEPに到着♪ だけど人がより凄かった...........!!!! ここはUSJのアトラクションですか???というぐらいの人だかり。もはや女の子が戦闘員のような気配をかもしだしてる。警備員もいてたし、店員さんは覇気漂うほど(||゚Д゚)ヒィィィ!笑 唯一購入したのが大好きなお店「Who's who by chico」のドットのスカート。写真にも載せてるけどメイビーのスカートです。元々の値段が5900円。それがセールで2900円。更に!!!! あたし達が行った時間がタイムセール中だったので2600円ぐらいになりました!!!! めっちゃお得♪ 彼女も気にいってお揃いで購入したよ( *´艸`) 一応一通り見たんだけどあまりの人の多さで、ちゃんと見れないし疲れてきた。それにバーゲン最終日だからかタイムセールをしている店舗が多くて、お店に入るのも怖いぐらいの覇気で彼女の腕をずっと掴んで行動しました♡♡笑 女の子ってまじ怖い。店員さんの声もかすれてました。彼女もそうとうお疲れモードになってたので、梅田からあたし達の大好きな天王寺へ避難しました( ̄▽ ̄;)笑 天王寺はすご~く空いてて見やすかったよ。まず下ごしらえで大好きなオムライスを一緒に食べた♡♡ 彼女といるときは基本あたしが食べるとこ決めちゃう♪ うどんも好きだけどやっぱりここはオムライスでしょ♪ それに、彼といるとなかなか食べさせてくれないから(*´・ω・。)ィヂィヂ笑 久しぶりのオムライスはめちゃめちゃおいしかった~!!! 最近夏バテで食べれてなかったんだけど、人間好きなものは食べれるんだね♪ 全部残さず食べたよ。腹ごしらえをしてからは、ぷらぷらお買物。ドラッグストアで前に試供品をしてみて良かった眉マスカラを800円で買いました。この眉マスカラ値段以上の活躍っぷり。今まで700円のCAN MAKEの物を使ってたんだけど、発色はいまいちだし、すぐ無くなったりで不満だったの。ネットでの評判も良かったのも納得(♥´д`) 他には、特に何も買うことはなくぷらぷらしながら地元へ帰ってきたよ。可愛い服はあったんだけどいまいちピンと来なくて、やめときました。今度は一緒に旅行したいね~!!! 今日も楽しかったです!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

