♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

とまとらーめん。

2011
08
IMG_0369.jpg昨日もほんっと充実した一日だった~!!!! 授業は香港のグループ制作の企画とカウンター実務でした(*´ω`*) 香港の企画は四人のグループであたしがリーダーです。昨日が企画書の提出日だったの。企画書っていうのが、コンセプトと表紙、日程表、資料、パワーポイント、パンフレットデザインをまとめたものでとにかく大変だった!!! あたし達のグループはコンセプトを女子会にしたの♡♡ なのでエステ、マッサージはもちろん美容や健康に良い食事を取り入れたり、お稽古をして女磨きをしたり。女の子の大好きなお買物や有名な観光、人気の夜景ももちろん外さず詰め込むことが出来たよ♪ 内容もコンセプトに沿っていて、参加したくなるような企画に皆で作れたと思う。リーダーだしやるからには良いものをと思い、女の子向けの香港のガイドブックを買った甲斐がありました(*´ω`)/ ガイドブックやネットの情報などを詰め込みながら協力して作れた。ぶっちゃけ一人で作った方が絶対楽だと思った。やっぱり皆で一つのものを作るのは凄く手間だし大変です。来週プレゼンがあるたんだけど、やばい!!!Σ(・ω・ノ)笑 昨日時間がおしてたので提出するのにやっとで、プレゼンの準備一切してないの~。カウンターの授業もオーストラリアの接客のテストがありました。先生がいくつか質問するのをパンフを使って接客するっていうテスト。これは普段からパンフ見てるからけっこう出来たと思う♪ それと同時に提出のミニポスター作りがあったの。それぞれ作りたい海外の観光地を決めてそれのPRポスターを作るという課題。あたしは大好きなニューヨークを迷わずセレクト(・∀・)♬ 可愛く仕上がって満足です。授業の後は、友達と三人で最寄駅近くのトマトチーズラーメンを食べに行ってきたよ。友達のお勧めで行ったんだけど、すっっごく美味しかった~!!!! こじんまりしたお店でカウンター席しかないんだけど人気だった♪ でもラーメンっていうより麺も細いしパスタって感じかも??? 一緒に餃子も注文したんだけど、これまた中にトマトが入ってました(*´∀`*)笑 どこまでもトマト推しなお店ですね~。皆で食べながら就職、恋愛、旅行、夏休みなどなど沢山お話をしましたっ。

IMG_0373.jpgそして!!!!! これが新しく購入したお化粧パウダー。前までは益若つばさちゃんプロデュースのCandy Dollのパウダーを使ってたんだけど1600円もするのがずっと悩みだったの。すっごく使いやすいし仕上がりは満足だったんだけど価格がちょっと高い(lll-ω-)ズーン なのでもっと安くて、良いものをネットの口コミサイト「@COSME」でいつものごとく探しました!!! 何個かあった中一番良さそうなものを購入したのがコレ。CAN MAKEの新しく発売したパウダーでなんとお値段940円!!!! ここのブランドはチークも愛用してて大好きだし、ミネラルだからお肌に負担も無いのが嬉しい!!! 口コミの評判もすごく良かったのも決め手でした(/∀\*)ドキッ 学校の前に天王寺で買ったのです。あと、新号のSEDAを購入。暇つぶしにもなるけど、前の方があたしは好きだなぁ~。最近登場する読モがけっこう微妙なんだよね(-ω-;)ウーン笑


IMG_0370.jpg関係ないけどこれが気になってる香水「マジョリカマジョルカ」の限定版!!! 値段が1600円ちょい。安い上に匂いがきつくなくて、ふんわりしてるの。香水何個か持ってるけどプッシュタイプは匂いが意外ときつい!!! でもこの香水はシロップみたいに手首らへんにちょんちょんってつけるだけでふんわりと香るところが良いなぁって♪ 限定版だから無くなり次第終了みたい。匂いは外国の女の子がつけてそうな、甘いお花とかキャンディの匂い。大人の女性というより若い子が好みそうな感じだと思う。男ウケよりきっと自己満用???笑 それに瓶のデザインもお姫様みたいで素敵すぎる。飾っておくだけでめちゃ可愛い。これは無くなった後も飾ってインテリアにしたいな~。マジョリカの香水は他にもう一種類あるけどこの限定版を通常版にした方が良いと思う。ちょうどお店のポイントが貯まっているのでこれをポイント使って買っちゃおうかな(*´ェ`*)…♥


そんな昨日の夜は久しぶりに地元の親友と電話で二時間ほどたべってもうた~!!!! 料金考えるとぞっとしますがΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン笑 けどね~、めっっっちゃ楽しかった♪ やっぱり彼女は面白い!!! 価値観とか笑いのツボが合うんだよ~。喋りすぎてノドカラカラになっちゃったニヤ(・∀・)ニヤ笑 今度ある同窓会のことや、最近どうしてるとか、就職とかめちゃくちゃ語った♪


でもそのせいで、彼を心配させてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん ごめんね。電話に夢中になりすぎてた~。心配させて申し訳ないんやけど、その反面心配してくれて嬉しい気持ちが(*´ω`*)エヘ笑 明日は彼と京都デートだぁ♡♡♡ ガイドブック見てどこ行くかチェックしてるだけで楽しい!!! 明日は河原町や祇園周辺に行きたいんだ。Cafe巡りとか古着屋巡り、清水寺らへんとかも行きたい。やはし、あたしは旅行大好きっ子です。明日楽しみだ~!!!


これから早めに学校へ行って、パソコンの課題をして、履歴書を提出、授業前に予約しているグループ面接の道場へ行ってきます。大変だぁ~。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

