♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

えーご。

2011
07
IMG_0363.jpg 今日はALL Englishの授業でした~♪ 最近この授業が凄く楽しい♡♡ 選択科目で海外就職希望の生徒の為にある授業なので、英文の履歴書とかCover Letterとかを作ったり、英語での面接とかビジネス英会話とか。これだけ聞くと凄く難しく感じるけど先生もかなり分かりやすくくだいての授業なので英語に困ることは無いです(*´ω`*) 今日はチームに分かれてクイズを解いたり、英語での1分間スピーチとか、パスワードを解いたり楽しかったな(・ω・*)笑 このクラスは生徒が10人もいかない人数なので楽しいんだよね。やっぱり少人数の方がわきあいあいと出来るし面白い!!! 他の授業は最低でも30人ぐらいはいるクラスばかりなのでこの時間のこの人数が凄く好き♡♡ それにこの授業はどの先生もすごくユニークで教えるの上手い。皆けっこう内面ブラックなのにおちゃめで可愛いんだ~♪普通にFour Letter Word炸裂だから(*´艸`*)笑 厳しくもないしこの時間は、海外にいる感じでまったりしてしまう。


今日は彼とアパートでまったりしたよ!!! でもね途中ケンカになっちゃった(lll-ω-)ズーン あまりに眠くて、彼りことほったらかしで爆睡してしまったΣ( ̄ロ ̄lll) せっかく楽しみにしてくれたのに申し訳ない。わがままだし短気だからつい彼にやつあたりしてしまったり、ほんと大人げなかったよ~。それでも好きだと言ってくれる彼は仏ですね(*´ω`*)♡♡笑 反省してます。これからはあまり素を見せすぎてもだめだね。やっぱり自分本位になってしまうよ~。気をつけよう!!! でも、彼と一緒にすやすや寝てる時間はほんと幸せだった(*´∀`) 彼の温度がすっごく気持ちいいし、腕まくらが幸せすぎた。学校があったから夕方までだったけど、本当はずっと一緒にまったりしてたかったな~(>ω<、) デート前はちゃんと寝よう!!! じゃないとせっかくのデートが体力不足と寝不足でこんなことになってしまう~。けど、朝から一緒にいれて良かった♪ 今度会うのはは土日だから、その時いっぱいかまってもらう!!!! 今日もね、一緒に遊んでもらってる時がすっっごく楽しかったの(*´∀`*)/ 大切にしてもらってる感が感じられるので大好き。夕方雨だったのでついでに駅まで送ってもらった。何気に彼を見送る時好きなの。最後までバイバイって手を振りあってるのが付き合ってるんやな~って思うとニマニマしてしまう♡♡笑

ちなみに写真は彼が忘れて行ったネックレス。なんとパソコンのマウスに巻きついてた( ゚д゚)ハッ!笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

