♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

どうそうかい。

2011
04
IMG_0351.jpg 今日は地元の友達から続々と同窓会のメールの誘いが届いてるよ~!!! あたしの地元はゆる~い感じなんだけど全員繋がりがあって仲良しなんだ♪ とはいえ皆社会人になったり、地元を離れたりで同窓会は久しぶりですが八月にするみたいとりあえず参加希望の返事を出しました(*>∀<*)♡ もうこういう機会ってなかなか無いし、今回はもっと規模がでっかい同窓会みたいなので参加したいな~って。中には子供生んでたり、結婚してる子もちらちらいるんだけど、きっとまたラヴがどっかで生まれるんだろうね~♡♡笑 二十歳の同窓会も色々なとこでラヴが発生してたしね!!!笑 あたしもその一人だけしね。と、同時に全員と同じように別れるのも早かったΣ( ̄ロ ̄lll)笑 彼氏探すとかじゃなく普通に小学校のときとか喋った子とまた話たいな~。何十年もあってない子もいるんだもんね~。けっこうな数が集まるっぽいし、同窓会に向けて自分磨きしなくちゃ!!! 外見も中身も自分の為です。ここまで成長したよ!!っていうのを自分の中で把握したいの。もちろんまだまだな部分もあるけど、あたし変わったんだよってアピールをしたい。女の子なら分かるよね、きっと(*´ω`*) もしかしたら元彼も来るかもしれない。分かってるの。もう彼とは付き合っても無駄だし、思っても無駄って。でも振られた方としては、彼が幸せになって欲しいとかは思えない。あたしが幸せであるところとか、こんなに女磨いたよってぐらいになりたいのです。かなり勝手ですが後悔させたいってことやね。それが今までのあたしの原動になってたんやと思う。これは本当に。挫折って恋愛かもしれないってぐらい初恋が悔しい形で終わったの。そこで頑張る意味を学んだ。もちろんあたしの頑張りで、恋愛が成功はせんかってんけど、頑張ったらその副産物が必ずあるんだって分かった。将来の夢や自分の強み、資格とか後悔させたろ!!ってぐらいの強さが全ての原動力になって今こうやって、夜間の専門に通いながら今に至ると思うの。あの時の彼に対してもう懐かしいとかは全く無いし、もう一度合ってもきっと好きにならない。でもあの時の努力した自分はけっこう好きだったりする♡♡ 目の前のものに夢中でとにかくオープンに新しいことをやっていった。今の自分はもちろん好き。学校に通って、友達も出来て、就活を出来て、仕事の経験や新しい知識を得れた。彼とはもう二年になるけど、今までの付き合いとは違って家族のように素のあたしを好きっていってくれて感謝してる。もちろんその分アホみたいにケンカはするけど、あたしのことをすごく理解してくれてる♡♡ 上で書いた原動力は今まで「恋愛がうまくいかない」ことや「元彼への憎しみ(笑)」やってん。もちろん努力は楽しかった。おかげで友情も深くなったし。でも落ち込むこともあって、なんで彼がいないんかな??、なんであかんかったんかな??とか。そういう不安を取り除いてくれるのが今の彼。何かあったらすぐに電話したり、会ってデートしたり、お喋りしてとか普通の付き合いやねんけど、誰かがいてくれてるっていう強みがある。普段は自然になりすぎて忘れがちやけど、こないだの震災の時は本当に無事で良かって幸せだな~って思えてん。もちろん二人とも、関西やから無事やねんけどね。今の就活も実は悩んでる。これでいいのかなとか、内定=ゴールで逃げてないか??とか。英語が好き、だから海外で勤務したいこととか。でも、色々考えてとりあえず突っ走ることにした。これからも何社も落ちるだろうし、内定もらえるかは正直分からない。けど努力することがきっとあたしは好きなんやろうなって思う。自己満足っていったらそう。でも、努力してないと自分らしさが無くなるってことはもう努力が趣味で生活の一部なんだろうなと。正直、この彼でいいのかなとか、もっと良い人いるんじゃないかなとか思うんよ。もう年齢も年齢だし、結婚を考えると二人とも就職出来てないし。確かに良い人はいっぱいいるし、他の人で上手くいくことはある!! けど振りかえると彼が落ち着くんよね。家族やな~と。あたしは背中にタトゥーがあって、それも含めて好きだって言ってくれる。彼はタトゥー大嫌いだよ。でも関係ないって言ってくれた。めっちゃわがままで、短気で、女らしさも無く、言葉使いは悪く、ケンカっぱやく、自分勝手やねんで。凄くない??? あたしやったら自分とは付き合わないもん!!笑 だから今の彼には凄く感謝してるの。


長くなったね。最近ちょっと色々考えるんだ~。改めて自分の原動力や自分らしさに触れたくなった。こないだ買ったAvrilを聞いてて思ったの。彼女の音楽や人間性はだいぶ影響されたの。落ち込みまくってたあたしに、沢山教えてくれた。いつも彼女の曲を聞くと、元気が出るの。歌詞も凄く強いからかな。最近彼女の曲を聞くと、もっと沢山いろんなことしようって思ってる。来月までにとりあえず自分磨きだ!!!


と、その前に明日面接だ!!!笑 頑張ります。自分らしさで。ちなみに今日はお昼彼とファミレスで面接練習したり、図書室で写真の本をたくさん借りてきたよ。やっぱり旅行はいいね~。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

