♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

すてきコスメサイト。

2011
02
IMG_0285.jpg今日も午後から面接場所の下見と天王寺や大阪をぶらり歩いてきたよ~!!! 場所はすごく分かりやすい場所で地図を控えていったのもあるけど特に迷うことも無くすんなり行けました。店内には入らなかったけど雰囲気もちゃっかり見てきました(*´∀`*) ここで面接なのね、と思うと変な感じだった。お店に入れたけど顔を覚えられるとまずいので辞めときました。お買物は、特にこれといった買物はしなかったけどこないだ¥315で購入したお気に入りのイヤリングが無くなったのでそれの同じものを購入したのと、大丸でBarbieのハンカチのバーゲンを狙っていたんだけどこれが全くセールに無く........(lll-ω-)ズーン笑 代わりに可愛かったPaul Joueのハンカチを¥315で購入したよ~♪ 普段はピンクに決めているけどすごくシンプルで可愛くて買ってみたの(・ω・)ノ ブルーがメインだけどドットが入っていたりと女の子らしくて気に行ってます。あとは大阪のHEPにもちらりと行ってきたよ。バーゲン前なので下見だけにしといたの♪ もちろん行き先はKASTANE♡♡ まだセールではないので定価だったけど欲しいものの目星をつけてきたよ~!!! ネットで既に買ったものもあるけど、店舗でしかないアイテムもあって新鮮だった。店内の雰囲気もスタッフさんも凄く可愛くて癒されました。バーゲン買いすぎないように注意だわ。最近どこいってもそんなに欲しいと思うものって無いんだけどここは別格!!! かなりドツボです(*´ェ`*)…♥ 買物のあとは、学校の前に時間がだいぶあったので勤務していた場所の近くにあるスタバに行って無料で豆乳に変えれるチケットを使いフラペを食べたよ(*・ω・*) 志望動機を考えながら涼んでいたら、やっぱり前の勤務先の人が次々に来るので落ち着けず早めに学校に行きました( ̄▽ ̄;)笑 授業の前に予約していたグループ面接をしてきたよ。いきなり面接の部屋が変更になったからすっごく焦った!!! でも、担当の先生が初めての先生だったのと、周りの生徒が全く違うクラスの人ということもあって逆に良かった(*´∀`) リラックス出来たし内容も自己PRが基本だったので自然と言うことが出来たし、先生の評価も高くしてもらえて前回よりだいぶ良くなったなと実感出来て嬉しかった!!! 最初の頃に比べると、自己PRもだいぶスラスラ言えるようになったからそこは成長したなと感じた。授業は二回目となる悪夢のビデオ撮影。緊張したし思うように言えない部分はあったけど思ったよりは大丈夫だったかな(*´ω`*)♡♡ 面接練習もたくさんしているので少しずつ緊張は解けてきたし、マシになりました。来週このビデオを見て振りかえりの授業なのでドキドキ(´Д`;) とりあえず終わってホッとしているのと、弱点とかも教えてもらえて次に生かしていきたいな。

昨日ネットサーフィンしてたら楽天のサイトでコスメがすっっごく低価格で買えるサイトを見つけたの~!!!! どっかのBlogでこのサイトを見かけて気になって検索して見つけたの。送料を入れてもだいぶ安いんだよ~!! ANNASUIとかロクシタン、ランコムとか中々手が出せないアイテムが半額以下になってたりもする素敵サイト(´∀`)♡ あたしはANNASUIのアイテムが気になってます♪ 今使ってるコスメが減ったら、このサイトを利用して購入する予定なんだ(*>ω<*)

明日は彼とデートの予定♪ でもその前に目の充血(?)がずっと取れないので眼科に行かないとだめかもΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン けっこう真っ赤になっちゃってて、特に痛みもかゆみも無いんだけど、怖いしね(lll-ω-)ズーン 治療受けに朝に行くかも(>_<)/
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

