♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

最近げっと。

2011
01
IMG_0281.jpg IMG_0280.jpg IMG_0279.jpg
今日も学校頑張ってきたよ~!!! ただ、面接来週の月曜にあるんだけどもうどうしていいのか分からない(lll-ω-)ズーン 一応今日パソコンで志望動機を作ったりはしたけど人数かなり受けてるみたいだしきっと落ちるだろうな~Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン とりあえず明日の授業でまたまたビデオ撮影しての面接練習があるの(;゚д゚)笑 これほんと地獄。前回はまだ自己PRでの面接だったから良いけど明日は志望動機についてのビデオ撮影だからきっとやばい。一応月曜の面接での志望動機で挑もうと思ってるよ。明日は朝から月曜の受験場所の下見をしにいこうと思ってるの。大阪のバーゲンをその帰りに行こうかと思ったんだけど人が多いだろうしやめておいたΣ(・ω・ノ) さすがに初日はやばいだろうと。今日はお昼にお母さんがアパートに来てくれた(*´ω`*)♡♡ なぜかと言うとテレビでアナログだったので地デジにするための接続をしてくれたのです~。久しぶりにゆっくりお喋りしたよん。一時間ぐらいかな??? 面白かったし癒された(*´∀`*) お母さんとは一番ケンカしたっていうぐらい姉妹の中でも手をやいたあたしだけどその分今では親友みたいに仲良しです♪ 昨日は一緒に住んでいる姉と夜一時ごろまでアホみたいに喋った(*´艸`*) 姉だけど気が使わなくて良いし、お姉ちゃんっ子でもあり、面倒見が良い姉なのでかなり仲良しっす。ケンカもしょっちゅうだけどね(・ω・)ノ笑 と、今日はそんな感じかな♪笑


さてさて!!! こないだネットで注文していたKASTANEのバーゲン品がようやく届いたよ~♡♡♡ これがすっっごく可愛くて、どんぴしゃ!!! サイズも色もぴったりでネットで買って良かった(*´∀`*) また今月もしかしたら大阪の支店にあるKASTNANEに行って戦利品探しに行くかもしれませんが、一番好きなShopになりました(。→v←。)♥ 今日着て行ったら皆からも好評だったし嬉しい。ただ普段はお値段少し高めなので買えないけど、こういうときにドバっと買っておきます!!! 一応あたしが購入したものは............①ピンクのふわスカート\2980 ②白のパフ袖コットン半袖 \2980③ボーダーのパフ袖コットン半袖 \2980④赤のボーダー8分袖Tシャツ \1500です。②と③は色違いで購入したの。そして昨日大阪で買物してたら相方ちゃんとばったり遭遇!!!! 彼女もびっくりしてた(*´∀`*)笑 その後はお茶したり一緒に行動したよ♪ それにちょうど彼と相方ちゃんが初めて顔合わせしたり楽しかった(*´艸`*) 会社の保険のポイントを利用して新聖堂で①AKB48の「ここにいたこと」 ②Avril Lavigneの「Goodbye Lullayby」 ③嵐の最新ライヴDVDを購入しました。まだちゃんと聞けてないものもあるけど良いお買物だったし、何年ぶりかにアルバムとか買ったからワクワク(*・ω・*)/ ちなみに①のAKB48は初回限定版でポスターや生写真もついてきてかなりお得でした。AKB商法ですな~♪ この初回限定版のフォトブックのあっちゃんが激可愛くて悶絶してもうた。③は完全にはやりにのっかってみた。皆で楽しめるだろうしね。②はやっぱりAvyファンとしてアルバムを購入。3作目と違って素敵に仕上がってて満足。前作はアホな曲ばっかりでほんと嫌だったのよ(lll-ω-)ズーン そして最後にこないだ購入した1,050円のマリンバッグ♡♡ 意外にどんな服でも合うし、荷物がめっっちゃはいるので素敵。良い買いものだったね~。色違いが他にもあったけどあたしはこれが一番シンプルで好きで一目ぼれ(*´ω`*)…♥ この手のバッグは夏限定だろうなと思って安く買えて満足。LOWRYSとかにも似たの売ってるけど高いからね~!!! 残念なのは同じお店で買った315円のイヤリングの方耳分をどっかに無くしちゃったこと。お気に入りなので同じのまた絶対買う!!!!!!笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

