♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

いつもあなたにTouch

2010
27
彼にもらったTouchちゃんを娘のように可愛がってるあたし(*´ェ`*)…♥笑


あたしが前に使用していたi podがあまりに初期世代だったからかしら。今のi podってほんとにすごいのね。動画も写真もクオリティ高し。最近デジカメを買ったのにこの子がいればカメラもいらない気がしてくるもん。あたし普段デジカメ持たない主義だから。そのかわりi podはいつも持ち歩いてるから荷物が減るし(*>ω<*) それにi tunesも新しく更新したの。今までめんどくさいからほったらかしだったんだよね~(*´∀`)笑 動画を追加したり曲を入れまくって楽しんでるよ。写真も見るの好きだから新しくフォルダ作ってニマニマ眺めたり(。→ˇܫˇ←。)笑ので


明日でようやく年内の仕事納め。長かった...........!!!! 29日からは親友と金沢に旅行いってきます。今年二度目の金沢。でも雪が降ってるみたいなので寒さが不安(lll-ω-)ズーン
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

