♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

Index

450: ぽんぽん。

昨日は友達が泊まりにきてくれました♪ と

449: 最近のはまりもの。

6月になりました~。さて、私引き続き、主

448: 結婚式を終えて②式場を決めるまで

結婚式を終えての二回目は式場を決めるまで

447: 憧れのストウブ

さて今日は何の話をしようかなと思ってたら

446: 結婚式を終えて①どうして結婚式をあげることにしたのか

さて、結婚式も終わりました!!準備期間や

445: ためてた日記。

2016.03.02I checked the zoo where we sho

444: Tweet.

These are all my tweets. I'll be back as

443: 疲労

結婚式の招待状のためただ今、彼は実家で作

442: 最近のこと。

久しぶりの更新になってしまいました。最近

441: だいすき。

少しずつ主婦業にも慣れてきました。仕事や

439: 健康第一について。

改めて健康が一番大切だということを実感し

438: 朝から活動してスッキリ。

I wonder how to save up my money. You kn

437: あの日を思い出してね。

Today was a nice day as always:) My husb

436: 毎日幸せ。

Finally Barista' is coming to our home!!

435: 魔法界へ。

退職無事終わりました。最終日はすごく感動

433: 誕生日のできごと。

今年の誕生日は今までで一番の幸せでした!!

432: 結婚しました。

長らくお付き合いしていた彼とようやくこの

431: おつかれさまー。

最近色色お疲れぎみですっっかり日記のこと

429: おかいもの。

今日は連休初日ってことで久しぶりの高校の

428: 最近言ったドライヴのおはなし。

昨日は地元のイツメンと呼ばれる人たち4人

427: さんがつ。

もう三月。仕事がやめたくて、やめたくて、

426: はんばーぐ。

今日は連休二日目そして最終日。明日から仕

425: びよう。

連休一日目は念願の姉と彼と一緒にカラオケ

424: おうちまったりでー。

ファーストクラスの最終話をようやく見てる

423: おしょうがつ、すぎて。

あけましておめでとうございます。もう六日

422: おひるね。

今日は仕事休みなので究極まったりしてしま

421:

今日は休みなので、主婦デーを満喫しました

420: かぜがつよいひ。

隣で彼がすやすや寝てます。そりゃ、そうだ

419: きょう会社休みます。

今、大好きな「きょう会社休みます。」の動

417: いらいら。

I think I'm pretty pure girl if you ask

415: 京都へいった。

昨日は同期と京都へ行ってきました。久しぶ

414: うさぎ。

買ったGF6を連れて実家へ遊びにいってきた

413: スタバ。

仕事終わりにバースタへ。だってご褒美でも

412: 届いた。

昨日は経理の仕事がなかなかはかどらず、い

411: カメラ待ち。

わーーーーーーー!!!!!! とうとう一眼買っ

409: 定番デート。

今日は彼とデートです。うふふふー♡♡ 色々

408: 懐かしい。

ようやく3連勤終わりとうとう連休だー♪ や

407: 北陸へ。

こないだは彼と久しぶりに北陸へ旅行にいっ

406: 明日から。

明日はようやくようやく旅行です。どれだけ

405:

はー、最近残業ばっかりで本当につらい。特

404:

最近お仕事が忙しいけど今日あらためてお休

402: どうせいから。

早いもので同棲してもう一週間経ちましたー

401: ぜんじつ。

明日でとうとう姉と一緒に過ごしたアパート

400: Love is.

久しぶりにブログを更新。その間に、転勤も

399: まさかの。

しばらく更新していない間に、まさかの転勤

398: おんなぢから。

昨日は地元の友達のバースデーをお祝いして

397: まよっちゃう。

今日はお休みなので、朝もそもそ起きだして

396: へんか。

彼と仲直り出来てから、更に二人の仲が良く

395: そち。

394: まとめ。

昨日は仕事のことでちょっとブルーになっち

393: きあい。

なんか仕事がやだなー。こんなんいってたら

391: ざんぎょうづかれ。

昨日で地獄の4連勤が終わった。ひたすら、

390: さいきんのこと。

今日は連休一日目ということで、美容院へ行

389: きのうのこと。

昨日、今日はお休みでした~♡♡ だけど、二

388: ししゅつかんり。

昨日のデートを経て今後はより一層支出管理

387: りそうのひと。

ようやく仕事終わって明日はお休み~♪ 昨

386: てらは。

よーやく月初めの仕事が無事終わりほっと一

385: いっしょうけんめいのけっか。

本日彼とまた付き合うことになりました♡♡ 

384: よいもの。

最近「いいもの」を使いたくなる。洋服とか

382: いまさらだけど。

半沢直樹にはまりました。いまさらだけども

381: ゆにば。

あたしもユニバの年間パス買おうかな~。と

380: きりたに。

今日は美容院にてカラーとカットをしてまい

379: あたしをみつけて。

昨日は色々ありました~。これからもっっと

378: じょしかい。

地元の友達と一緒に天王寺デートしてきまし

377: しつぼう。

今日は仕事終わりに同期と会うはずが、店長

376: みきさーとうじ。

彼とのデートだよーん。朝早くおきてるんる

375: はやおきはおとく。

今日から嬉しい連休ですが、最近旅行ばかり

373: いせしま。

こないだ彼と伊勢志摩へ行ってしま。弾丸や

372: 悩んだあとのあおぞら。

明日はようやくお休みー。なんか仕事をする

371: とびついてくる。

仕事が終わって、明日はお休みだ♪ 今日で

370: あきふく。

今日は久しぶりにお買い物に天王寺へ行って

369: ながさき。

こないだはお休みに姉と一緒に長崎に行って

368: かまくらん。

最近ブログ更新しなさすぎて自分に何がおこ

367: わーるど。

お休みなので彼とワールド牧場へ車で連れて

365: じゅーでん。

3連勤がやっと終わった~。やっぱり夏は忙

364: よーふく。

家事をすませて久しぶりにイオンモールへ行

363: 旅からの現実。

こないだは玉造温泉行ってきました。ずっっ

362: 明日から。

明日から同期と出雲へ行ってきま。荷造り昨

361: ふっかつ。

体調ようやく戻ったよーヽ(*゚∀゚*)ノ 正直め

360: しみじみ。

体調崩しちゃいました。こういう時って健康

359: ラジオネーム恋するうさぎちゃん。

帰宅してお部屋でくつろぎなう♪ いや~、

358: ほっかいどー。

本日はお休みだけど予定無く、ひたすらぼけ

357: 懐くとは。

お休みだったけど、朝熟睡しすぎて起きたの

356: しあわせとは。

明日は一日オフ♪ ってことでいつもどおり

355: じぶり。

お休みでしたので、家事をすませてお昼から

354: かんぱい。

4連勤がとうとう終わりました!! 今月二回も

353: はなきん。

仕事も無事4連勤が終わりました~!!!! なん

352: とーく。

お休みだったので今日は地元の友達とあたし

351: おやすみまえ。

今日は残業なしであがれました~♪ 時間を

350: コラージュ。

今日はお休みだったので昨日はお仕事終わり

349: だつもう。

連休だよーん。でもね、ほぼ予定といった予

348: あーん。

研修終わって帰宅、お風呂も入ってスッキリ

347: おむかえじんび。

朝から自転車で地元の眼科にいつもの定期健

346: かえりみち。

仕事すごく忙しかった~(´゚ω゚`) 奇跡的に

345: うさぎかふぇ。

今日はお母さんと仲良しデートです。久しぶ

344: しょうぎ。

仕事終わった~。今回はたったの2連勤だっ

343: りなちゃん。

昨日は彼と仕事終わりにラヴラブデートでし

342: 楽しいこと計画。

昨日は仕事あがりに彼と一緒にイオンデート

341: りーが ろいやる。

昨日は仕事終わりに仕事の同期と一緒にリー

340: おりんぴっくはんてん。

4連勤が終わった~!!!! 仕事も最近混むこと

339: らいおんきんぐ。

ライオンキングのチケット買えました~(p゚∀

337: てんのうじのぱんけーき。

お休みを今日も満喫してきました。最近お休

336: カフェ。

最近お休みの日にカフェに行くことが趣味の

335: ごーるでんうぃーく。

毎年お仕事をしたりでゴールデンウィークは

334: たびざる。

連休前の夜に一人部屋で流すDVDが「旅猿」

333: にかいめななつもり。

今日もお休みです。が、昨日からの旅の疲れ

332: しまんちゅ。

石垣島研修に行ってきました。二泊三日のプ

331: きっとそういうことなんだろう。

旅猿の中国編、そしてハワイ編一気に見終え

328: L.o.V.E.

I've never known that I'd be like this.

327: So happy:)

I gave my best friends's birthday party

326: Overtime.

I've just started reading English books

325: つかれた。

Watching some videos about Jin akanishi'

324: いおん。

一人でイオンモールに電車で行ってきま。一

323: あらしやま。

今日は彼と嵐山デートだよ~(d゚ω゚d) 嵐山

322: いしがき。

仕事頑張ったー!!!!! 仕事も順調に進み、良

321: ねいる。

朝から図書館に行ってきました。連休最後の

320: ゆめのくに。

彼とディズニー行ってきました~♪ 気候も

317: なにかがめばえているから。

休みだったのでストレス発散も兼ねてお買い

316: おしゃれキャット

明日はお休みなので、レンタルしてた「おし

315: きゅうじつしゅっきん。

休日やったけど出勤してきた~(´・(ェ)・`) 

314: ひろうこんぱい。

パソコン直りました!!!! 二度の修理を経て

313: ありがたみ。

ようやくマイパソコンが帰ってきました(。╹ω

312: かみのけ。

今日はお休みなので午後から美容院へ♪ 根

308: さいこう。

 ブログが久しぶりになってしまったかな?

307: しんやさんじ。

昨日は仕事終わりに親友と一緒にマクドで夜

306: えすてー。

予定通り今日は天王寺にてショッピングとエ

305: 恋をしていたの。

今日は連休一日目。にも関わらず、家でごろ

303: きょうとデート。

彼と今日は一日デートだよ~(*´∀`*) 今月

302: たこやき。

無性にたこ焼きが食べたくなり買出しに出か

301: グレコさん。

パソコンが不安定だよ~(*・´ω`・*) キーボ

300: ふっかーつ。

風邪からなんとか復活!!! 今回の風邪はかか

299: せつめいかい。

仕事で大阪に行ってきましたー。現地情報と

298: ゆーえすじぇい。

お休みです。今日は最近の寝不足からかゆっ

296: すこやか。

本日はお休みの日だよ~。どれだけ待ちわび

295: ぷらんにんぐ。

月末処理が奇跡的に今回も一日で終了しまし

294: はっぴーばーすでー。

誕生日も終わり、ひとつ年をとって、仕事も

292: たかまつる。

今週はなんだか盛りだくさんでした。ずっと

291: ありがとう。

おばあちゃんが亡くなりお通夜にお葬式にと

290: けんこうしんだん。

健康診断をしに肥後橋へ行ってきました。今

288: いどうび。

お休みだったのに何をして過ごそうか悩みす

287: どりょく。

仕事の月末処理が無事今日終わってほっと一

286: ごほうび。

お休みなので今日はのんびり一人で過ごしま

285: あらしやまとりっぷ。

予定通り朝からお母さんと一緒に京都の嵐山

284: あーらしやま。

今日も無事仕事が終わりました。最近お客さ

281: じゅんちょう。

順調にお仕事やお休みを満喫出来ておりまー

280: きょーととゆうこと。

今日は京都に行ってきたぜ~!!! 意外に一人

279: ひとりたび、あげいん。

明日はお休みです。今日は仕事終わりに彼と

278: まふぃん。

今日はお休みです。ということで彼と奈良市

277: ならまち。

三連休最後ってことで今日はひとりで奈良町

276: ひこにゃん。

今日は地元の親友と一緒に滋賀の彦根にぶら

275: ひとりあそび。

いつも予定を休みの日に入れまくる派だった

274: ちかれたぴ。

ようやく、ブログこうしーーん。ここんとこ

270: いちれんの。

何から話せばいいのか。とりあえず、パソコ

269: はじめました。

英語でブログはじめてみました。仕事もある

268: はまりものやらなんやら。

昨日は仕事終わりに彼とデートしてきたよん

267: あおはらいど。

昨日は仕事が奇跡的に残業なしであがれたの

266: さいきんのこと。

最近やたら小忙しい芸人でした~。どこから

265: なながつ。

昨日は仕事終わりに彼と夜デートしたきたよ

263: ばーげん。

昨日の仕事終わりのデートはラーメンからの

262: あそび。

彼とデートでしたー。でも早速寝坊しました

261: でぃずにー。

台風知らない間に上陸、通過してました~。

260: ゆめのくに。

こないだのディズニー研修とプライベート旅

259: こーゆーこと。

今日はデートだぜぇ、うらやましいだろぉ~

258: おしゃべり。

今日は珍しく仕事すごく暇でした。日曜なの

257: りょうり。

デートでした~(*'ω`*) 若干寝坊して彼に

256: ごめちゃい。

はぁ~、病んだ時ほどイライラしちゃって人

255: かげえ。

彼と一緒に朝から奈良県立美術館で開催され

254: ほめたい。

最近仕事忙しくて病む(-ω-;) 今日は休みの

252: しんゆう。

久しぶりに地元の友達と地元でランチ~(≧ω≦

251: げんき。

仕事残業なしであがれたので自転車の修理に

250: なにしようかな。

やっと3連勤終わった~!!!! 明日はお休みだ

249: たこぱ。

お休みだったのですが、積極的に動いてきま

248: しーずんらすと。

今日でようやくGossip GirlのSeason3を見終

247: じょしかい。

昨日は同期の親睦会と仲いい同期でホテル宿

246: でら、なごや。

三連勤終わりました~。疲れたけど残業も無

245: ふっかーつ。

風邪からようやく復活しました。まだ咳と鼻

244: またもや。

GWも終わりました~。そして明日から道後温

243: げんじつ。

楽しい岡山旅行からの帰宅後はしつも通り仕

242: あすからたびに。

やっと三連勤終わった~!!! 最近ややこしい

241: たき。

今日は三日ぶりのデートだよん。朝の10時に

240: さくらさく。

今日は仕事はんぱなく大変でした。残業二時

237: しあわせ。

最近たくさんのことがありました。まず一番

234: おめめのはなし。

お休みだったのでいつものように天王寺に行

233: はる。

明日はお休みだ~(*´艸`*) やっぱり休みの

231: どんきー。

やっと4連勤終わった~!!! 三日目とかスト

230: ほっこり。

今日はお休み最後の日だったので朝のうちに

227: けいかくたいむ。

今日は連休初日です。そんな昨日の夜は彼に

226: ふらわー。

今日はお休みでしたので、一人で堀江に行っ

225: たまには。

今日は彼に車で天王寺まで連れていってもら

224: ひすとりー。

久しぶりにBlog更新した気がする。ちょこち

223: うれしくって。

今日は休日出勤ということで午後から電車で

222: すこやかに。

今日も一日忙しかった~!! ずっとひっきり

221: だいぶつー。

今日は彼と奈良の東大寺行ってきたぜー。と

220: にゃー。

連休ということで朝起きて支度を済ませて一

219: あいぽん。

i Phone買ったにょーん(=・ェ・=)ニャン♪ むふ

216: なら。

昨日と今日はすっごく素敵な連休を過ごせた

215:

明日から連休だ~!!!! どれだけ休みを待ち

214: らっぴんぐー。

今日は天王寺にお買物しにいってきたよ~。

213: えーご。

It's been a long time ago to post a blog

212: おようふく。

仕事終わりに昨日は彼と久しぶりにゆっくり

211: いやしでい。

お休みなので予定通り予約しておいた美容院

210: おはだけあ。

最近めちゃくちゃ仕事忙しくてあっというま

209: ひきつづき。

お休みだったので今日はアパートでひきこも

208: おかいあげ。

お休みなので友達と天王寺でお買物とお茶を

207: すぱー。

最近気にしているのが女磨き。もう二十代な

206: すきなひと。

今日は仕事休みなんだけど彼が仕事なのでデ

205: ばーげん。

予定通り、朝からバーゲンに行ってきたぜ~

204: おしょうがつ。

昨日は仕事終わりに彼とイオンモールへぷら

203: まえがみくるりんちょ。

今日は彼が飲み会終わりにカバンを忘れたと

202: ねんまつ。

2連勤が終わったよん。特にややこしい手配

200: ゆーえすびー。

今日は天王寺に一人でぷらりお買物してきま

199: めりーくりすます。

今年のクリスマスはイヴ供にお仕事してまし

196: ギフトフォーミー。

お休みだったのでお昼から親友と地元のカフ

195: のもう。

買ってみたじぇ!!!! スーパーで見て前から

194: なんでもないことが。

仕事終わったZ。今日は仕事終わってネット

193: ぶーつ。

ネットで注文していたPAGE BOYのブーツが届

192: プレ・クリスマス。

昨日は本社で会議でした~。ただあまりにプ

191: おめでとう。

彼が仕事決まった~(*´ω`*) 頑張ってたと

190: しあわせってなんだろ~。

連休あっというまだった~。楽しいことはす

189: どーもくん。

やっと連休です。こないだは仕事でミスって

188: げーむ。

今日は彼とデートしました♡♡

187: 裏切り。

風邪も少しずつ直ってきてます。仕事もよう

184: こわれる。

携帯がとうとう壊れてしまった。もう五年以

183: 最近の。

楽しかった彼との広島旅行から帰ってきて、

179: ひさしぶりーの。

久しぶりに学校に行ってきました。っていっ

178: よこづな。

今日は仕事終わりに彼とデート♡ϖ

177: やっぱり。

彼とのデートは車検終わりの彼の車でドライ

176: ごほうび。

今日も仕事頑張りました~。朝バーッと混ん

175: モカちゃん。

今日も無事仕事終わりました。仕事してるな

174: いーおん。

お仕事休みだったので今日もいつもどおり彼

173: ほっと。

寒くなってきたね~(´・ω・) いつも仕事場

172: ほけーん。

お休みとはいえども今日は試験の為朝六時起

171: ほしいもの。

今日は仕事けっこうお客さん来てたので大変

170: どうぶつえーん。

予定通り朝から彼と、天王寺動物園に電車で

169: 日本を元気に

明日は仕事お休みなので彼とデート♪ 明日は

168: コーベーア。

昨日は彼と一緒に神戸にプチ旅行に行ってき

166: ナナツモリ。

今日はお休みだったので、予定通り彼とデー

165: けーかく。

>むふふ~ん♥ 一時間ほどネットで2

164: しごとおわりのいっぷく。

仕事が終わって明日はお休みです。二連勤だ

163: 甘いのすきですか?

今日も仕事終わってパソコンタイム(*・ω・*)♪

162: ヨーロッパ。

今日も大阪へヨーロッパセミナーで行ってき

161: セミナー。

今日は保険の講習会で大阪まで行ってきまし

160: 三年目。

久しぶりのBlog更新でドキドキ。今日はお仕

159:

今日は久しぶりに日曜に仕事が休みでした。

157: モテキ。

やっと地獄の5連続出勤が終わりました。慣

151: さんみ。

今日は学校の友達と大阪でお茶とお買物して

150: 志賀さんち。

今日はお休み。もちろん彼とのデートです。

149: つれづれにっき。

おひさしぶりーふ。久しぶりの日記です。よ

148: ちぇーんじ。

お休みなので、昨日は久しぶりにアメトーー

146: すりー。

最近お部屋を可愛くしていきたいな~と思う

145: ふらわー。

昨日でやっと三連勤が終わった(´Д`;) 慣れ

144: 目覚めの一杯。

久しぶりになってしまった(´・ω・`) ここ

143: おかいもの。

今日はお休みなので予定通り天王寺ミオに行

141: 言い訳maybe。

今日で三連勤終了~♥ 明日はおやすみ

140: じゅうじつ。

今日も一日お仕事頑張ってきたよ~(*´ω`*)

139: 予約完了。

お休みの日でも最近自然と8時ぐらいには目

138: にゃらん。

タイトルの「にゃらん」は宿泊予約サイト「

137: 旅行計画。

今日はお休みなのですが、どこにも行かず、

136: 最近の一日の過ごし方。

明日はお休みなので幸せいっぱいです。連休

135: モフモフ姿のトニーくん。

今日は仕事帰りに彼がバイト先まで迎えに来

134: カフェらばー。

お仕事お休みですよん。昨日は彼とカラオケ

132: 燈火会2011。

今日は一日お休みでした~♪ 朝10時半ごろの

131: 鳥取紀行パート5。

久しぶりになった鳥取紀行パート5です。五

130: ひとりぼっちの過ごし方。

今日は仕事Off Day♪ 九時ごろに目覚ましの

129: 休みのありがたさ。

明日はお休みだよん。嬉しい~。三日行って

128: まんごー。

久しぶりのBlogのような気がする。仕事もな

127: おはつでちう。

今日から新しいバイトでした~!!! というよ

126: スルニチコ。

地元の友達と奈良町に行ってきました~b

125: おとまりかい。

昨日と今日は彼があたしアパートに泊まりに

124: ストレスフリーな社会へ。

午後から八月からの実習の打ち合わせに店舗

123: パナキです。

今日は朝から彼とあたしのアパートで予定通

122: したみん。

今日は八月から働くことになった店舗の下見

121: 鳥取紀行パート4。

気まぐれに更新している鳥取紀行パート4で

120: 公園デート。

昨日は彼とデートしてきたよ~(*>∀ω

119: おりょうり。

今日は学校の友達と大阪で9月に一緒に東京

117: 映画デイ。

こないだお姉ちゃんと水曜日の夜近くの映画

116: 鳥取紀行パート3。

今日は鳥取紀行パート3ということで三回目

115: みそしるたいむ。

今ね彼があたしのお布団でまったり寝てる(´

114: 鳥取紀行パート2。

第二回目の鳥取紀行。今回は境港の鬼太郎ロ

113: 鳥取紀行パート1。

長くなりそうなので少しずつ分けて気ままに

112: りょこうけーかく。

彼と「弾丸トラベラー、鳥取の旅」を計画し

110: ファミリー。

朝から仕事が休みの姉とお母さんの三人で天

109: ばーげん。

地元の友達と梅田HEPのバーゲンに行ってき

108: きょうと。

今日は朝から電車で「京都」に彼と行ってき

107: とまとらーめん。

昨日もほんっと充実した一日だった~!!!!

106: えーご。

今日はALL Englishの授業でした~♪ 最近こ

105: もすっ。

写真はお昼に食べたモスバーガー!!!! 可愛

104: 浮つく。

今担任の先生から地元の求人の件で電話が来

103: どうそうかい。

今日は地元の友達から続々と同窓会のメール

102: 町家カフェ。

101: すてきコスメサイト。

今日も午後から面接場所の下見と天王寺や大

100: 最近げっと。

今日も学校頑張ってきたよ~!!! ただ、面接

99: 素敵なことと、悪いこと、そして愛のなぐさめあい。

今日は午後から相方ちゃんとお世話になった

98: めいく。

今日は特に何も書くことがないのです。とい

97: ラブラブデート。

久しぶりの更新でドキドキ(*´∀`*) まず、

96: カラオケ。

今日はお昼に金曜日にある面接の場所の下見

95: 715。

まず、TOEICのお話を。やっと、やっと!!!!!

94: デート。

今日は彼と朝からデート!!!! でもあらゆる

93: もつなべ。

今日は学校の友達ふたりと一緒に遊んできた

92: うつ。

今日は朝から彼とおうちでまったりデート&#

91: 失敗は成功への

昨日も今日も学校の帰りに友達と近くのカフ

90: 恋愛。

お昼から昨日とはまた違った店舗を今度は一

89: 見学。

今日は彼に運転してもらって大阪市内にある

88: アプリ、デビュー。

アプリデビューしたよ~♡(*>∀

87: あっちゃんおめでとう。

総選挙終わったね~!!!! おめでとう、あっ

86: まえあつ。

やっぱりあっちゃん可愛いな~。今年の総選

84: 今日のできごと。

今日は活動的に動きました~!!! 簡単に言う

83: 仕事納めちゃん。

今日で長かった研修が終わりました~(*´ω`

82: お写真。

今日は家で就活こつこつしてました。あいに

81: 診断。

意欲的に今日は一日頑張った~!!!! 証明写

80: 説明会。

今日は会社の学内説明会だったよ~(lll-ω-)

79: 心の余裕。

今日は仕事と学校でした(・ω・) でもやはり

78: ふれあい。

今日は彼と一緒に白浜のアドベンチャーワー

77: ありがとうございました。

やっと風邪も良くなりました(*´∀`*)仕事

76: あっちゃん。

あっちゃんの可愛さはハンパにゃいね~。次

75: ムック。

このムック本すごく可愛い~。マリメッコの

74: 風邪っぴきだじぇ。

風邪をひいてししまいました。昨日は高熱に

73: コナン。

昨日は祝日だったので彼と一緒に新しく出き

72: オラオラオラオラオラ。

今日は友達と天王寺へ行ってきました。彼女

71: では行ってくだちい。

今日は彼と一緒に一日過ごしたよん♡&

70: 憧れの女の子。

今日も一日、学校と仕事頑張って来ました(o

69: ベイビーちゃん。

うふふ。今日から一週間仕事お休みだよん(&

68: バトミントン。

今日は学校の友達と三人で大阪にお花見をし

67: お花見。

今日は仕事がお休みなので彼と地元では有名

66: いじられ。

今日から授業スタートです。仕事が終わり学

65: 美容計画。

今日は両親と一緒に県内の大型AEONに行って

64: 彼の就活応援。

久しぶりに更新。最近何かと忙しくて充実し

63: お酒デイ。

昨日はお昼に学校の友達とお茶をしてきたよ

62: 聖地巡礼。

久しぶりに更新(*´∀`*)なのでこないだ彼

59: 21MAR Going KIX-RINKUU。

今日は相方ちゃんとふたりで関空に行ってき

58: ご褒美。

引き続き二回目の更新。一週間もしてないと

57: ありがとう。

この一週間はほんとにイライラしてしまった

55: いのり。

地震いまだ悪化をたどっています。阪神大震

54:

衝撃です。東北の地震。あたしは近畿なので

53: ただの人間には興味ありません。以上。

昨日は彼と一緒にまたまたあたしのアパート

52: 力仕事は避けたいです。

今日は見事にひたすら力仕事な日でした。思

51: 視力が下がりすぎてしまう件。

オフなので今日は朝から活動的に動いたよ(*

50: 心躍るワンピース。

こういうワンピース可愛いな~!!! 丸エリの

49: フリフリ靴下。

今日は久しぶりに地元の友達と買いものに行

48: プレゼントまつり。

添乗研修で姫路にいったもののかなりのきつ

47: 研修旅行準備日。

今日と明日は去年の夏に講習を受けていた国

46: ESシート撲滅運動。

ふぅ。ESシートきつす。知ってはいたけど本

45: 余裕しゃくしゃくいぇーい。

今日は朝からお休みなので学校までアパート

44: 勘違いのバカップル。

さてと、何から書こうかな(*艸`)♪ とりあ

43: 自己満足チョコ。

この右側の画像が今年彼に渡す手作りチョコ

42: 堀江でーと。

ω

41: 抜けました。

見事な大雪です(*´艸`) でも金沢の雪を見

40: 三代目鏡。

前に愛用していた鏡が割れたので新しいもの

39: そういう日もあるんですね。

AKBにすっかりハマってしまった(*´∀`*)笑

38: 英語漬け。

今日は履歴書の写真撮影、手帳の購入、課題

37: ダヴィンチ。

今日から仕事一週間お休み~!!!(´Å`●)♪ 嬉

35: 借り物。

今日は昨日4時帰宅だけあり一時ごろに起き

34: 一週間報告。

やっと一週間が終わった!!! 相方ちゃんもい

33: GANZを彼とみた。

昨日はかれにいきなり夜誘われて映画GANZを

31: お気に入り。

これからお気に入りのものなんかをちょこち

29: 愛するPictちゃん。

うふふ。新しい遊びを見つけてしまった~&#

28: 課題制作。

今日も家で課題を作成したりとのんびり過ご

26: フレンズフォーエバァー。

休みの日に何をしているかというと大好きな

24: インフルエンザ。

インフルエンザだってさ。病院に行ったらA

23: 出エジプト、なんちゃって。

図書館で借りたエジプトのガイドブック読ん

21: すたばでーと。

今日も学校帰りに友達とスタバでお茶してき

20: ほっこりおうちでーと。

昨日はアパートに誰もいないことが分かった

19: おたく。

今日は相方ちゃんがインフルエンザで休みだ

18: 結婚らっしゅ。

激闘の一週間が過ぎた。今溜まってた課題を

17: むーとんだぜー。

土曜日に仕事帰りに買いものにぷらり行って

16: どうしよう、就活。

ハテ、どうしよう。そうです、就活です(-ω-

15: 遠回りしちゃったな。

今日も仕事頑張ってきたよε=(´ο`*)))フゥ

14: きれい、きれいしちゃいました。

お昼から彼と一緒にガソスタへいき車の洗浄

13: バーゲンfeat.姉と母。

今日は大阪にお姉ちゃんの運転でお母さんと

12: そして、あゆおめでとう。

あゆ結婚したね♥ あたしにとってあゆ

11: あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。あっとい

10: いつもあなたにTouch

彼にもらったTouchちゃんを娘のように可愛

8: LOvEずっきゅん

AKB48のBIGNNERにすっかりハマ

7: めりーくりすます

やはしAKB48可愛いなぁ~♥♥(o&

2: おひさしぶり。

前に使っていたBlogにログインできなくなる

